レッドシアター

しずる青春コント。池田のかっこいいシャツw
飽きないなぁ。コント本線のみの面白さだけじゃないからかなぁ。好きすぎるw
 
柳原は本当にうまい。こんなん、いそう。
っていうか自分もこんなんなってそうwって思わせられる。
でも100%小馬鹿にしてないところ、かわいげをうっすら残してやわらかく
仕上げているのがこの人の作り出すコントの素晴らしいところだと思う。
例えば、柳原のコントの人みたいっていわれたらちょっと恥ずかしいけど笑えるもん
演じる人物を嫌な人間にしない工夫が施されている。
 
東京03。抜群の安定感w無茶言うチンピラに対してのざまぁみろ感が丁度いい
そこを誇張しすぎないとこに救いがwホットミルクのかわいさ
 
巨乳www腰ではなくハイウエストにエプロン巻いちゃう池田(´∀`)
 
あ、終わっちゃった。もっと見たいと思える幸せ。