ダウンタウンDX 〜沖縄生放送SP

\ギャーギャー!!/浜「自分らいつまでも喋ってたらゲストだせへんからね!」\うぎゃー!!/
「別にかまへんねん、2時間どうなったって!」\ワギュアーッ!!/「始まったら終わるんやから」
「何?早くゲストをだせってか?絶対い・や!」\わー(拍手?)/
「もうちょっとツーショット撮っといて」ダウンタウンに寄るカメラ。小首をかしげる浜田(嬉
松「さっきトイレであいましたからね、そのときもツーショット..」浜「しょうしょうしょう♪」
たっぷりダウンタウン劇場を堪能「じゃあ行きましょーっ!!ゲストの方どうぞおー!!」
 
まー、去年と変わり栄えのないゲストw邦正さんくらいじゃないかっつーくらい
予告Vでぼかし入れられていたガレッジは裏番組対応だったらしくて一安心です。w
去年の山下とゴリと邦正さんの悪のりダンスが楽しかったので今年はそれに変わるものは...
陣内の離婚いじりでしたwあの頃に比べると大分ふっくらしたねー!よかった、よかった(^^)
 
[好きな人に恋人がいたら?]あきらめるに入る陣内の熱弁にゲラゲラ笑うDT(`▽´) (`▽´)
「何笑っとんねん!」「そんなもん笑わずには聞かれへんやろ!」
この二人が笑いとばしてくれると大概のことが「まいっか」となってしまう気がしゅる....
叶恭子「(いようがいまいが)デザインさえ良ければ...小さいことはまったく気にしない..」わかちこ!!

今ちゃんの泥棒ヒゲの話にそれはそれは楽しそうに笑うDT兄やんに非常に和む。
松「プラモデルだったらそこ(口周り)だけ部品違うからな!」検証Vがある、と。
うわっwほんとーにドーナツ状の泥棒ヒゲ...つか今ちゃんキャップをナナメにかぶるのねwお若い
試しに生やしてみた「下にじゃなくて前に生えるんですよ!4日目ピタッと止まるんですよ、前に生えたまま」w
これ、今ちゃんが我慢できずにイヒヒヒって吹き出しながら楽しそうに話すもんだから
つられてこちらも爆笑してしまうま!レッカペなんかもそうだけどこの人が笑ってると「ナニナニ?おせーて!」
ってなりますねー。誘い笑いでいったらDT兄さんやさんま師匠より上かも。
そして他にもエピソード予定があったのに今田のヒゲが楽しすぎて時間がおしてしまい次のコーナーへ
「ヒゲのコーナーってどんな番組やねん」「絶対次以下へんぞ!」「ウォー!!!」「どこの世界にヒゲだけのっ!!!」
(アップでぬかれ)今田「(好きなだけ)撮ったらええがなっ!!」お三方の怒号が飛び交う会場w
ちょっと注文つけるなら度々ぬかれてんだから少しくらい参加したら?の金田くん。まだ無理かw
 
その後スターの私服コーナーでもアップになった途端ヒゲが目につき会場から\きゃはははっ/w
「またヒゲのコーナー始まるやん」「始まるでオェ」「海よりヒゲが青い」「青いな!オェ」ww
具志堅さん「ジーンズはシロクロで買ったんだよな!」シロクロ!?
\ざわざわ/\シロクロ.../「途中のらくろも入ってましたよね」「のらくろ..」
松ちゃんののらくろ推しwwしかも浜ちゃんに軽くスルーされるwww

最後に今田耕司より人志松本に....

◆子供が生まれて性格かわりすぎ!
優しい話しか聞かないんですよ。もうね、子供が生まれて「俺は結婚は絶対ない!」
いやでも兄さんいいもんちゃいますか?山崎とかみたら幸せそうやしあったかい家庭もあって
「俺はぁほんまに向いてない」さまぁ〜ずの大竹君も一緒にいたんですけど「な?大竹」って
大竹君も「そうなんですよ僕らそういうタイプじゃないんすよ、ないんすよ!」
したら俺は心の中で「おまえはこの人のことを知らんねや!この人は強く否定した事は絶対やるんや!」とw
絶対にない!っていうことは絶対にあるんですよ!!ほな突然結婚してお子さんができたら輪をかけて
優しくなったと。一番びっくりしたんは僕メールしても「了解」とか用事しかメールした事なかったんですよ
で、お子さん誕生した時に「おめでとうございます」ってメールして、結婚した時もメールしたんですけど
返ってはこなかったんですけどそういう関係やなって思ったんですよ
お子さんが出来た時にメールしたら「ありがとう」って返ってきたんですよ(゚Д゚)
もうね!!25年お付き合いさせて頂いて「ありがとう」って言われたん初めてですよっ
「ありがとう!こうゆうんもエエもんやな」って絵文字で(^_-)-☆
もうね、もう...もうね!!携帯持ちながら僕こんなんですよw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

今ちゃんの「人志は強く否定したことは必ずやるっ!!」は何回聞いても名言だなぁ...ww
バカにしていた花粉症にもなってたしねw映画は撮るし
それをファンを失望させることなく笑いに変換する耕司の腕、愛情たっぷりのつっこみに惚れ惚れです
 
・浜ちゃんの見せ場、スタッフに恫喝シーンを真に受けてすべてかっさらう具志堅さんv
アメリカにいながらアメリカンチェリーを知らない氷室京介v皮をむいてチェリーを食らう
具志堅さんのオモシロや勝俣のおばチャン話も面白かったんですが泣く泣く割愛。ダウンタウン中心です。
吉本は沖縄映画祭にすごく力を入れてますね〜。DXをまるっと持ってきちゃうあたりv
で、ここでのみ出演する今田とはんにゃという...はんにゃ大事にされてます。がんばれ!
面白かったです。勝俣のはなしがおもろかったというか周りの反応とかもちょっと興味深かったな。