祝ダウンタウン30周年記念企画を考える×ダウンタウン年表 〜ガキの使いやあらへんで

1982年(18歳) ダウンタウン結成
1986年(22歳) 浜田痔ろう発症
1987年(23歳) 「4時ですよ〜だ」放送開始
1988年(24歳) 東京進出「夢で逢えたら」放送開始
1989年(25歳) 「ガキの使い」放送開始
           浜田結婚
1991年(27歳) 浜田第1子誕生
           「ごっつええ感じ」放送開始
1993年(29歳) 松本毛じらみ発症(※松本よりクレームのため、「毛じらみ保育」)
1994年(30歳) 松本「遺書」発売
1995年(31歳) 浜田CDデビュー
1996年(32歳) 「ハマダー」ブーム。とうとうファッションリーダーに上り詰める
1998年(34歳) 松本坊主にする
2006年(42歳) 山崎包茎手術大成功、ペロニー病発症
2009年(45歳) 松本結婚

 
■ガキのスタートは浅草木馬亭で漫才披露。
山崎「だ〜れも(ダウンタウンを)知らないからあ。なんか、盛りあがらへんっていうかぁ。」
「知らん、なにをやってんねんみたいなぁ」←言いたい放題w
松本「人聞き悪いなあ、おまえ(╬☉㉨⊙) 最悪やんかっ」wwwwwwwwwwwww 
「はっきりと『盛り上がらない』って言うたなぁ(╬^ω^)ッ....そんっっっな、そこまで盛り上がってないほどじゃないよ、なあ(浜田に)」
そこで、「これ前説がいるなあ」とお呼びがかかったのがチーム0。そこから盛り上がるようになったとw
山崎「これ、マジ(`・ω・´)」
 
 
■1993年(当時29歳)松本毛じらみ発症
松本「毛じらみ発症て。あれ、発症ちゃうよ!発症じゃないでしょ。『保育』でしょ!」
浜田「うつったから発症したんでしょ?」
松本「いえいえいえ、『毛じらみという知的生命体』をぉここにぃ、従わしとったわけです」wwww
「飼育しとったわけです。持ちつ持たれつの関係。」共存共栄w
 
 
■山崎VSモリマン
ダウンタウン30周年記念企画を考える
松本「あっ!あのお-...ボクが浜田さんをみててぇ『ああ〜浜田が楽しそうなのは楽しいなぁ』って思うんですよぅ!」
「ほんとにコイツ楽しいんやろなって思うのはあ、そういう風になったんを色々考えていくとやっぱりこう」
「山崎・モリマン対決っ?」浜田喜びすぎw
「ほんとにね....天国ってアレのことちゃうかな?天国って結局みんなでゴボウでしばき合いしてんちゃうかなって」
「ゴボウはね、でもホントに。スタッフが用意したことがないらしいで。」じゃなんであるんですか?
「アレがね、謎やねんてwwwwww」
「おとぎ話みたいなんやけどお!当日ぅ、あんねんて。束で!」wwwwwwwwwww
「なんか、妖精みたいなんが持ってきてるんやろか。バラエティの妖精みたいなんが持ってきてるんやないやろか。」
前回も断ろうと思ったが「菅さんにぃ、飲みながら乳首舐められ」説得され、OK出した邦正w
 
 
☆゜.+:。☆゜.+:。☆゜.+:。☆゜.+:。☆゜.+:。☆゜.+:。☆゜.+:。☆゜.+:。
 
ほんまに30周年どうすんねんっ٩(ŏ︿ŏ♥)
ま、それはともかく今回の着ぐるみトークの松が冴えてて!
毛じらみのくだりとか、ガキトークのあの感じが久々に味わえた気がしました(´◡`♥)
邦正さんの奔放さって安心しますねw貴重な存在だわ
そして、毛じらみがニュースになるって人志は大スターだねほんとに ( ´◔‿ゝ◔`)♪