○○な話  〜すきなもの

まっちゃん「信濃そば」 
       食べる時にはいただきますじゃなくて、「行って参ります」
       めだかさんが2ヶ月かよったら手がしびれ・・・ コラッw
       食べつづけると50代までいけないww
       店員はわかってるから食べない・・・コラコラコラ
       宮迫「あなたは敵なんですか、味方なんですか」
   
       玉ちゃんが楽しそうでうれしいな。

玉ちゃん 「スナック巡り」
       ゆっくり飲めるし値段も言い値ww
       まっちゃん「こないだ行ったとこ
            もしもシリーズの志村けんみたいのがでてきた」ww 
       店の雰囲気を壊さないようムード歌謡なんかを歌う
       巣鴨のスナックでは軍歌ww
       
友近   「五社英雄監督」
       この人の話って「自分はこういう風に思われたい」ってのを
       ベースにしているから共感できないし、五社監督のファンは
       どう思うんだろう・・ 好きさが全然伝わってこないww
澤部   「坊主」
       まっちゃんの前でおもしろボーズの話をする勇気!

     
    今回面白かったけどひとつくらい「何それw」って言うのが欲しかったな
    次回のロッシーかな?