2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ「松ちゃん」が恋しくてピーピー泣きたくなってきたよ…

ひと月ほど経ちましたか。テレビでは取り貯めた松ちゃんが登場したりしていたからさほどピンときてない部分も ありましたがさすがにDXとかで昔のムキムキまっつん(キャ!オトコマエ)wとかをみせられると「いないんだなあ〜…」 発表があってからは用心してできるだ…

ロンハー 〜芸人の嫁が選ぶ好きな芸人GP

ちょっとエントリーするのが恥ずかしいくらいツイッターでつぶやいたのですが 印象に残ったところを箇条書き。テレ朝っ子だしね、自分w ・二人とも小杉を1位にする嫁ナイツww思わず腰を上げる土屋「いやっ…(絶句)」 ・小杉1位にした前田アナ「相方だけ…

テレビ観てるよ〜!

◆ダウンタウンDX グルメツアー。まっつんお休みだからできるちょっと浜ちゃんが!特別ver.みたいな感じでした。 ピン子さん嫌いな人多いと思うけど私この人がしゃべくりで「テレビスゴイ観てる」と豪語していて好感持ちましたw まあ、毒舌キャラだから勝手…

ロンドンハーツ 〜格付けしあう売れっ子たち・・・後編

ポン村上の心情吐露から流れが変わり上段(若手)が下段(中堅)の最下位格付けしたものを発表。 ポン村上7位に有吉「傷つくのわかってて斬るのは…ダメでっ…しょ?」wwwwさすがの有吉も笑ってまう 「言葉って人を傷つける為に発展したものではないんで」…

ロンドンハーツ 〜格付けしあう売れっ子たち・・・前編

大変楽しかった回。数年見続けてますが個人的に好きな上位回に入る感じです 「30〜35歳独身女性『結婚するならこの男』」 テーマも、アンケートをとる世代もいいです。ネガティブテーマよりやっぱりこういう方が良いw そしてこの世代の女性は一家言あるとい…

最近みたテレビ

◆アメトーーク 〜RG 面白かった!!誰か一人をフューチャーする企画あまり好みではないので(ザキヤマくらいかな、好きなの) 正直そんなに期待してなかったのですが大変楽しゅう拝見させていただきました^^ 周りのフォローも光って、大吉さんが優しい毒を…

爆問学問学100回SP 〜伊集院の番組徹底解剖

100回SPの完全版。これ前やってたのが何かで流れてそのまま観れずじまいだったので嬉しい^^ この番組はその道の第一人者みたいな偉い先生のところに爆笑問題が赴きその学問について語りあう番組です。 時に政治家とバトルする時のように白熱した議論になっ…

ロンドンハーツSP 〜マジックメールにINOUE登場  後編

大変遅くなりまして申し訳ありません…あんだけつぶやけるならブログ書けるだろうによっ!自分で言っておきます。 ナレ:ツイッターを出会いの場として悪用したナルシスト井上にいよいよお仕置きを!!! えみり率いる偽番組のロケ隊がお店の紹介ロケというこ…