2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名場面を振り返る

1番手のダイアン。ネタ後のお約束のくだりで 点数が出た瞬間思いのほか点数が伸び悩んだ?ん?って顔をするも一瞬で挽回 津田が派手なアクションで1位を喜ぶ。ガッツポーズで「よっしゃ〜!」 今田「1位ですよ。現在1位ですよ」津「1位です!」 今「さぁ、や…

ガキの使い  〜藤岡弘、とサバイバル

ダウンタウンは藤岡弘、が好きやなw 野草を口にする弘、「湯がいたほうがいいね」自分のキャラに我慢ならず笑ってしまうw お歯黒に使われていたという「ヌルデ」という木を発見 「塗るで、って感じだね。はっはっは」松「・・・・・」ww 普通にサバイバ…

めちゃイケ

B.C.(ブサイクコロシアム)優木まおみ アジアン馬場園さんはブスじゃない。太めのカワイコちゃんじゃ。 南海山ちゃん大活躍。ウレシ。アイドルを言葉責めする様が生きいきとしている 「君がちゃんと心をオープンにすれば手を差し伸べるわけ。」 「頑な…

つぶやき

博士のつぶやき面白。これどうするの?どれがいいの? なんか段々楽しくなってきてるのが見てるほうもうれしぃw 昨日友人にもらったナイキのスニーカーが亡くなった。 靴の底半分がこそげおちたw 靴の壮絶な死を看取ったのはこれがはじめてだ。 そんなに履…

アメトーーク  〜ガンダム芸人

古き良きアメトーークだったなぁ 土田、品川は間違いなくある時期までのアメトーク2トップだったもんね 言いたい事、人見知り、ガンダム、とこの3回みればアメトークってこんなんですよって 説明できる感じ。「挑戦」「定番」「カテゴリー」みたいな。 こ…

VVV6 〜有吉・長澤まさみ(焼肉)

有吉連投大変申し訳ない。でも出るからしゃーがない。 相変わらず有吉の行儀の良さに眼を奪われる。狭いところでは膝を閉じて座る。 有「長澤さんに逢わせてくれてありがとう」「芸能界で唯一好きな人」 毒舌に囚われない有吉2ndシーズン突入。 焼きたがりの…

つぶやき

通りすがりでも毒は毒だなあ。嫌な気分じゃw よくわからんけどプロレスっぽくするだとかもう少し、もう少し 論を詰めてくれればな。まだ見れるのだけど 好きなもの、ことで共感を得るほうがむずかしい。勝手にせえってなるから でもそれをやる事に意義があ…

みなさんのおかげでした  〜ムダベストテンパート2

「超出べそ&プロレスの知識」東京03登場お付きにアンタッチャブル 「僕ら東京03初めてで・・・」 いきなり飯塚につかみかかる貴さん。うなだれる03wwww貴さん・・・^^ 傍若無人キャラを貫いてくれる貴さんに泣いちゃいそうだよ俺(T_T) レスラー…

みなさんのおかげでした  〜ムダベストテン

定岡正二(サダ)の水あてすごい! 6/8当てるて。水ってすごい情報量少ないのに。 濃さとか酸味とか甘味とか一切ないものから硬水軟水とかで判断するんでしょ。すげー 最後の最後にはずすのも 憲「なんかすごいサダさんぽい」ほんとにw 有吉弘行「首もつ…

つぶやき

黄金伝説どうしちゃったんでしょうね みんなが有吉VSハチの戦いの行く末を案じているというのに・・・ なんか前半ブラマヨをもったいない使い方してたし この番組の他とは違うただひたすら食うだけだったり 潜らせたり、釣らされたりいつもと違う部分がみ…

はねるのトびら  〜北陽伊藤VSバカリズム

専門学校生のような私服のバカリズムw いきなり現れたはねるのメンバーに激しく怯える 板倉「ものすごい力で後ずさってる」ww ごめん、だけどズキューンとくるわw内気な天才てあーた反則w ウラモネアを見逃したことはTVッ子としては本当に痛恨。 スゴ…

レッドシアター

ジャルジャルのすごい面白い!クールにやなこという後藤いいなぁ。 ケンカしてるのに少しジャレあってるようにみえるとこもいいなぁ。大好きじゃコレ あぁ!池田くん!!逢いたかったよぉ(T_T) わたしはあなたのコントの中での表情豊かな演技やトークの時々…

イケタクSP

パンダPのパンダスペシャル最高!! 生後30日のパンダの愛くるしさったら何度もリピートさ。 だって、手のひらサイズであのもようだぜ?・・だぜ? あのもよう誰が考えたんだかハイパーなクリエイターだな。 やんちゃなパンダの首ねっこをむんずとつかみ…

○○な話  〜為になる

無の状態の山ちゃんを例えて 「携帯の棒がないやつ。メールを送れないし受信できない。でも圏外じゃない」圏外ww 前回出演した際ジュニアに言われたことを振り返るバナナマン日村 「下巻をくれ下巻うぉお!・・・ジュニアさんってバカなのかなって思いまし…

あわせて読みたい

いいサービスですよね 自分が好きで憧れているブロガーさんたちと表示されたら喜びもひとしお ○と○が交わっている部分決して全部が一緒ではないけれど 何かが共通していてでもやっぱり目線が少し違ってそこから感じられるものがある あまり興味のない芸人さ…

つぶやき

そろそろ記事もたまってきたからカテゴリー別とかにしないといけないかなぁ そうすると自分の思い入れみたいのがあからさまになるような気がしてw バランスとりだしたり変な事しそうなんだよね。 思いついたまま書いてった方が後々「夢中じゃんw」ってなっ…

しゃべくり007

「あんたあいかわらず暗いわね。ついでにいちゃダメ」 ビッシ〜言われたなぁ、福ちゃん。自覚があるのか受け入れる 言いたいことビシビシ言うピン子。でも自分は前説からやっていた、と。 コトブキツカサ(前説の人)を褒める。 豪華で立派な太巻きを差し入…

笑神降臨  〜よゐこ

相原コージのコージ苑w アベシアベシ。紹介シクヨロ。アタタアタタ〜 どうしてそんなに辛口なんだい?カレーパンだからねぇ。パンパ〜ン ハムはさんだろ思てんねん。サンドウィッチマンなるやんw 短めのコントをたくさん。楽しい あ〜おわっちゃったぁ。 …

お試しかっ!  〜帰れま10

バニラアイスと黒かりんとうww 運んできた店員も笑うオーダー。はまぐちぇやっぱおもれー 前半一時間放送されなかったので全然様子がわからんw 今回はサバンナでなくガレッジか。色々模索中ね。 でもこの面子だとわたし濱口みちゃうんだよなぁ。大好きで…

ガキの使い  〜板尾シリーズ

吹矢のおすすめ 「掃除をする際には外側から必ずしてください。内側からやると毒がついてしまいますから」 吹矢あるあるww板尾がツボな浜ちゃん笑いを堪えきれずw 吹矢講座 型の画がもう笑ってしまう。 エンドロールのメンバー全員「矢」のつく名前だった…

いいとも増刊号

今週の金曜いいとも見逃してしまったのだけど失敗したな〜w だってメッチャおもろい。 白紙の台本なんて奇跡の連続w 慎吾と中居君の台詞が丸かぶり。 ただ単純にアドリブがかぶってしまった慎吾が白紙だと思って春日やタモさんもそう予想。 しかしあっちゃ…

回復を願ってます

ケータイ大喜利より 体調不良で番組を欠席したしずるのかわりに代打でフルーツポンチが登場 お題「スペースシャトルからの通信”宇宙まで行って言う事か”」 「フルーツポンチかぁ・・・」 亘「なにを残念がることがある!!」 「しずるの方がよかったってこと…

つぶやき

アメトーークの人見知り芸人の若林への隠しカメラのくだりで 蛍「偽取材でカメラマンと2人きりにしてみました〜」 「えっ」って顔をして戸惑う若林 宮迫「いま気づいたんやなだからな」 たぶん、まだいつの事かわかってない。宮迫は「ガチ」の証明のための…

つぶやき

次長課長のトップランナー しつこさについて淡々と語る井上を見ると笑神降臨のパロディ思い出す 次課長の長編コントを見てるみたい。 あ、友近のやつに近いわ。こないだやってた なんかテロップがおもろい。某狩猟ゲームw

A−STUDIO  〜木梨憲武

登場するなりつるべをセンターに引っ張る憲さん 「この番組はあなたが主役なんですよ」ってなばかりに。 ゲストである照れとつるべさんへのリスペクトをスマートに表現する ポスター貼ったりおみやげ配ったり好きにふるまう憲さんに嬉しそうなつるべさん バ…

アメトーーク  〜人見知り芸人

・ライセンス藤原がうれしそうに笑ってるのが印象的。 ・有吉に毒舌求める武田wwなんか無邪気ね ・バカリズムと有吉は人見知りエピソードでもちゃんと笑いの要素を入れ込んでくる ・益子開始から20分一切しゃべらずw ・せいじさんはガサツというよりお…

松本紳助  〜遊びじゃないのよ

2人ともケチでお金をつかわない。価値があるのか?と思ってしまう 紳「若い頃はノーパン牛丼なんかはまったわぁ」 松「僕そういうの行ったことないんですよ」なんで? 「風俗は遊びじゃないんでぇ。牛丼なんかとからめたらあーーっ!!ってなる」 「ちゃんとせえ…

イロモネア

大村のもう中wぬるま湯くんは? なりきりモネアのオープニング慣れてきたらなんか面白くなってきた ノンスタ井上のイキリ?いじりはうけるなぁ。なにこいつって思われてんだろなぁw ノブコブ吉村おもしろいな。いい声。そっかノンスタ同期か こういう若い…

つぶやき

黄金伝説のヴァカ(-_-メ) 有吉のハチはぁ?ロバート面白かったけどさぁ やりすぎコージーの芸人格闘技王の時みたい さんざん引っ張って実際放送された時はもうどうでもよくなっちゃってた でも有吉は客寄せパンダちゃんなんだ^^ ロバート秋山の腹のカード飛ば…

つぶやき

すべらない話の時などにグレーのスーツ着て 台に手をついて前のめりになって笑うまっちゃんは 珍獣ハンター・イモトを追いかけるコモドドラゴンそっくりです