2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有吉弘行さん36歳おめでとうございますっ!!  

お誕生日おめでとうございます*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・<36歳!!ヲ・ト・ナ♡ 写真は〇〇の国の王子様シリーズの「ガマリア」です。有吉たんのお仕事のなかでもかなり好きな部類です 個人的にはネイルの国の王子様とのほのぼのやりとりが大好きで…

紳ちゃん26時間テレビ連投についてあれこれ 〜クンックンッ(鼻息です。クソとお間違いないように)

26Hテレビについて愚痴を少々はてなハイク(横に貼り付けてあるピンクの)でつぶやいたのですがもうちっと言いたくて わたしは極めて順当だと思っていたので反応が「エー!!?」って感じに却ってびっくり。そ....そうなの?(^^ゞ めちゃイケ年とさんま年が強烈…

最近みたテレビを振り返る

◆リンカーン 8人でボーリングパーフェクトを目指す!まず、各々デザインした球かわゆ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。 まっつんの球が黒い●だらけで指の穴がわからないというw「突き指上等!」 ...まだこういう感じを残していくのね^^なんて思いました。なんての、ちょっ…

「好き、嫌い」で語ればいいのにね。正解なんてないんだから 〜補足書いたで、読んでおくれ

えーと、春日ね。体を鍛えるとか鍛えないとかそういう事でもないし ベストを脱ぐ、着るそういう事でもない おまえが今やるべきことは若林にしがみつく!おまえそろそろ切られるぞ!! ラフより、相変わらず切れの良い有吉たんの格言。 でもこれをそのまんま…

7/10がツイッターで、ですから。実質手売りですよ 〜情熱大吉

ふふふ♪このハンサム写真をのっけたいってのが一番の目的なのですが アメトークの加治さんってすごいのね。 越中詩郎芸人の時はここまですごいと思わなかったもの。 こんなに面白くて素敵な人だとは思っていなかったのでとても得した気分です みれるといいね…

NONSTYLEさん10周年おめでとうございます(・∀・)!!

M−1の事前特番で過去の王者たちの感動的なガッツポーズの写真が並ぶなかこの方たちはコレで。 ちゃんとしたのもあったのにこれを選ばれるっていうのは「なんか、らしい」っていう イメージ操作もあってのこと。それをちゃ〜んと全うするところがいいな、と…

ん?さっぱりしたんちゃう? 〜祝47歳!!

かっこいいゼ!!いつまでもラブラブファイヤーでいってくれや! 1日遅れでごめんよ!....おめでとうございまっす><ずっとずっと好きだゼ!! 内緒だけど一番初めに恋したのは....アンタの方さっwその話はまたいつか。 ※表題は好きな漫才のツッコミです。

お為しかっ! 〜ブラマヨ・岡村・大吉お笑い大渋滞の巻〜

半年ぶりのブラマヨ大復活!!そしてムービースター☆岡村隆史、そのお供に大吉兄さん まずは一言いわせてもらう。もったいねえだろっ(゚Д゚)クワッ お散歩とおやつとおもちゃだされてどうしてよいかわからずウレションもらしちゃう子犬のようだったゼ、俺 そし…

笑い飯の上京物語 〜クイズ紳助くん

紳助「相変わらず大阪で楽しそうにやっとるがな、テレビの仕事ぉ」 哲夫「ちょっと、あの東京にも家を借りまして。」 紳助「嘘やんっ!やる気なったん?...やる気なったなぁ....」 「(こいつら)大阪でな、楽しすぎるねん。スノボ行ったりそんなばっかりしてるし…

目からウロコ!芸能界を生き抜く7つの心得 〜有吉inぷっすま

さぼってごめんねごめんね〜....。ちょっと前の放送のものですがどうしても残しておきたかったので 「ひろゆき、じゃないんですね。ひろいき、なんですね」 「そうなんですよ。どっちでもいいんですよ、僕みたいなもんね」超低姿勢w ◆ココだけの話はどこで…