2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント決勝進出者決定!!

1. TKO(松竹芸能)優勝したときの公約:松竹の劇場を作って頭金を払う。 2. ロッチ(ワタナベエンターテインメント)優勝したときの公約:審査員のみんなと一緒に旅行する。優勝しなかったときの公約:髪を10cmほど切る(中岡)。 3. ピース(よしもとクリ…

東のり!!ありがとう*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

id:Sugarsさんのまとめ http://togetter.com/li/44563 東野さんがツイッターでデイ様の【伝説】を求めました。 それだけでもう飯何杯でもいけます。ありがとうございます。 フジで放送された芸人どっきりで雛壇から一斉になじられるデイ様に 彼の手をひいて…

お笑い芸人歌うまい王座決定戦 〜超うれしかたのでノンスタ偏重☆

ノンスタイル、オリエンタルラジオがでる歌うま期待値MAX!! ◆オリラジ 初戦からオリラジ登板でがっちり掴む気満々の番組構成に本気を感じます。観る方も気合が入ります(・∀・) 中田:(前回放送後の)反響がすごかったんですよね、全力でやったら何かしら伝…

テレビ観てます

◆ロンドンハーツ 芸能人ヘアカタログ・・・NON井上、フット岩尾、ポン村上 また、かわいらしい3人集めたわねw何気にデイ様3週連続出演!おおおぉぉぉ(゚А゚) まず、登場時の私服のダサさ…んっんん、かわいらしさに目を奪われますね☆最近お気に入りのサロペッ…

【緊急速報】松本人志8月18日より仕事復帰【おめでとうございます】

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/79152/full/ 待ちに待った、人志の復帰。+゚(゚´Д`゚)゚+。!!!!! し・か・も!! 「ガキトーク」での復帰!! 嬉しすぎて泣ける。こんなに待ち遠しいなんて。とりあえずご報告まで。 おめでとうございます。お帰…

しゃべくり007 〜ピース・ねづっち

大人気急上昇芸人ピース、2月に来たばっかりなのにw チュートと仲良しさんなのが嬉しいですね☆ちょっとキャッキャするチュートがみれるという特典が(^з^)-☆前回の綾部の変態話の反響は?「実際枕を交わす時にハードルが上がってるっていう・・・」 「変態」…

テレビ観てます

◆嵐にしやがれ! 〜マツコ・デラックス マツコさんてれびって・・・「超〜、観てる!!」テレビの中の人がそう言ってくれると嬉しい。 お勧め番組は「いい旅夢気分」アグレッシブと真逆では?「ニュースやってながらモノの見方が浅いわよ!」 編集がアグレッ…

爆!爆!爆笑問題 〜田原俊彦

来年50歳だというトシちゃん、足の上がり方がすげい!w華麗に登場 ◆なんでジャニーズ辞めたの? 辞めたかったから。やっぱりジャニーズって若くてキラキラしてて普遍的じゃないですよねいつの時代も キレイな男の子ってのは。そこをやっぱり僕はもう通過し…

類語辞典が面白すぎる 〜NONSTYLEバージョン

暇で調べモノしていたら何気なく楽しくなったのでちょっとイタズラしてみる(怒らないでね☆) NONSTYLEは 井上さんは でもそんなことは意に介さない 石田さんはエピソードを話し出すと そうなっちゃうと でも結局何が言いたかったのかというと (^з^)-☆ めで…