2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大日本アカン警察

矢作「対局中にカメラを意識しすぎる棋士」 ぽっちゃりチャラ男風な棋士、カメラをいちいちチラ見wどや顔w コメントをカメラをチラ見しながら言う松ちゃん!好き〜wおもろいっ! 板倉「過激すぎる犬のトリミング」 わぁ、すごい色だ。パンダ犬ワロタwお…

アドレな!ガレッジ  〜人気芸人体張りSP

サンドスキー。川ちゃんが見本を。スピードはやっ!恐そう・・・ 堤下も挑戦。うつぶせになって。スピードw遅っ! 設楽「うそだろあのスピード」ww 設楽さん巨大玉に挑戦。「素材も何も教えてくれないんですか」割れたーー!www 「俺なんでビショビシ…

お試しか!  〜帰れま10SP

ハンバーグとドーナツか・・・・。胸焼けするな。(オヤG) タカトシチーム――びっくりドンキー タカトシ、伊達ちゃん、河本、ロンブー亮、オリラジ♪ 早速残飯処理係りを買って出る慎吾ちゃん。番組内でのキャラづけを怠らないとこ素敵 お!志村けん参戦。タ…

満点☆青空レストラン

宮川大輔さんメインのお料理番組。ゲスト:ノンスタイル 海苔をつくろう! 海に生海苔を獲りに行くメンバー。山を下ってさぁすぐそこ、というところで・・・・ 「雨そこまできてる」尋常じゃない大雨。粒のでかさが笑える程wノンスタ・・・・ ロケは中止で事…

ikuring的今年のMVP芸人さん

テレビが好きでみているとやっぱり面白いなって思います。 なんでもかんでも面白いわけではないけれど、見逃してはいけない瞬間ってやっぱりあって。 最近だと「みなさんのおかげです」の有吉の暴走だったり、 「ロンドンハーツの格付け」だったり。芸人さん…

人志松本のすべらない話  〜歴代MVP全員集合SP

「娘に”今日もお父さんすべらないからね”って言ってきました」 バットボーイズ清人と三又又三が参戦。「緊張しすぎてどれが松本さんかわかりません」w 若林豪をみるとチュート福ちゃんがオードリー若林と間違えて 「何やってんだ若林!」ってつっこんじゃたの…

検索ちゃん  〜芸人ちゃんネタ祭り

トップバッターはオードリー!楽しい! ネタを見ている最中相当ニヤニヤしていたらしく「はっ!」と気づいたら同居人の視線が・・ 久々みる嬉しさから集中しすぎてまわりが見えなくなるw バナナマン。前回やったの今でも忘れられない。「俺、女だよ」会場も…

人志松本の○○な話  〜ゾッとする

ジュニアのきよし師匠&レギュラー松本の話すげー!騙された〜。 すげー!何か、後からジワジワくる。ジュニアさんすげー! ありそうだもの、こんなん。一切こちらに悟らせず騙しきる。やられた〜 オラキオの話・・・痛い〜(>_ 松ちゃんのチャドの話wwこれ…

黄金伝説

5Hもあったのねwしんどいわw オードリーのウェットスーツかわいいしwコスチューム大事にしてくれてるっていいね! オードリーはアクティブ面でもみせてくれるからいいよなぁ。ワクワクする 疲れてくるとやり取りがナチュラルになっていい感じ「引っ張ら…

つぶやき

なんか殺伐としてきたなぁ。楽しく笑いをみたいのになぁ。 本音を見え方を気にしながら伝えるってのは一種のテクニックだと思う 刺激的でキャッチ―な論は終着点決めずに飛び込むと痛い目みるw なんていうか、反発くらってその先にどう落ち着いていくか、大…

ちょっとびっくりしたM-1の反応

笑い飯の「チンポジ」がすごくレジェント扱いなのにびっくり え〜!?最終決戦での変化球そんなに粒立てるぅ?って思ってしまうま 8年連続出場だとか「鳥人」のすさまじさを称えようぜ!と思ってしまうま〜 パンブー気の毒じゃの。2本とも高いレベルを揃え…

ロンハークリスマス

奇跡の1枚 普段はあまり好きな企画ではないのですが今回はしずるの池田君が出演!ということで とても楽しみにしていました(^^)個人的嗜好 ・・・・・(笑)なんだろ、微妙w池田君って決してブサイクな方でもないのに なんかおもろいw愛嬌だなぁ。なんか…

しゃべクリスマスSP

新旧モーニング娘。 ASAYANがっつり見ていたのでw結構好きだったんですよぉ なっちはぁ?見たかったなぁ。やぐっちゃんとカオリン中心に見ゆ。 ヨッシー無理して男の子っぽくしないほうがいいのになあ。男の子っぽくないよね? あ、道重さんの矢口フ…

つぶやき

我慢できずM−1、2周目突入。じっくり見た感想も後々言うと思う。しちゅこいので。 この時期色んなブログを巡回するの楽しいよね!それぞれの感想とか読めて。 ブログの隆盛もM-1を盛り上げる要素になってると思う。考えさせられる。 真っ向から反対意見な…

M-1GP敗者復活SP

直前に放送されていたこの番組、リアルタイムで見ませんでした 時間からしてダイジェストか?とも思っていたし先入観なく楽しみたかったので。 結果、大正解だった模様ww下に常時流れるテロップおもろ〜w リポーターに麒麟を起用するところがまぁ、なかな…

M-1見直すまえに感想を言ってみる

あぁ、実況超つかれた。楽しかったけどすべてをくまなくみたい人なのでね。 ・ナイツはいい1番手だった。順番違ったら最終いってたかも?と思った ・南海キャンディーズはとても好みのネタでした。大好き ただ、広く舞台を使いすぎてどっちをみればいいの?…

M-1グランプリ  〜実況版

相変わらず始まるまでの煽りV楽しい。前説、くまだまさしwww名誉だね! えみちゃん今日も白いね〜!審査員大喜利なんか笑点みたいだw 哲夫マイケルw毎年色々やってくれる。 今年も送迎は東京無線の原田仁さん。たのもしいっす。 1.ナイツ 634点!…

M-1前夜祭SP

MCブラックマヨネーズ 吉田「そこはやっぱり伝説と言われるぅ記憶に新しい2005年12月25日・・・」w いつまでもしがんでるのをちょっとディスられていたのもまた懐かしい思い出ねw 「だからね今日はちょっと、伝説のチャンピオン僕たちが仕切らせて…

めちゃイケ  

B.C.(ブサイク)コロシアム 「え?何ぃ?何なんですか」押しやられて入場の上原w ほんとに上野のキャバクラで働いていた上原、なんかスゲー 局の弁当を持ち帰り(姉に)かわりに背毛を剃ってもらう。山ちゃんどハマリww どうにか持ち直し「ひとつも面…

名場面をふりかえる  〜最終回

オードリー2票、ノンスタイル3票ときて松ッちゃん・・・・・ノンスタイル!!! 石田号泣。井上もさすがに涙目に。 井上「ほんとは僕も泣きたい気持ちは山々あるんですけど、(石田が)泣きすぎるでしょ」 「準決勝の結果ん時もこんなん・・・・」泣きすぎる石田に微…

くりぃむナントカ  〜ナントカー1グランプリ

ザキヤマのゴールドフィンガーwwww 元気ないときはザキヤマだな。なんか、色んな事どーでもよくなるww 上田「おまえ、なんか響みたいになってきたな」ww あと、ザキヤマダンスの時に「かっこいいな」っつってたのは誰だ?小木だと読んでるが。 その…

名場面をふりかえる  〜その12

優勝者発表のお約束のCMまたぎ開け 両手を耳元にあげ拍手する「春日叩き」を春日と共にする彩ちゃん。どんだけ好きだよw 今田「さぁ、オードリー(ウィ)・・ッ笑。さぁ、いかがですか」 若林「夢見ごこちでここまで来たんですけどM-1で漫才やれてよかった…

レッドシアター

コカドさんパンダの飼育員で大喜びwロッチの関西弁ってなんか、はんなり きつくないのよねー。でもちゃんと聞き取りやすく声がでてる 友近フットルースwww声だしてワロタw 劇団ジョセフィーヌに池田がいない!大事件! 「今日は”ジャンボ”がいないから…

名場面をふりかえる  〜その11

今田「さあ!カンペ、をください」ww 大井競馬場のオードリーコール。ウェルカムな空気。みんな期待し待ち望んでいる。 今田「さあ!今スタッフが一生懸命カンペをめくっております。でました!」 今ちゃん楽しい雰囲気を全開でつくりだす。名司会。 威風…

M-1審査員

島田紳助、松本人志、上沼恵美子、オール巨人、渡辺正行、中田カウス ここに新顔として東国原知事が参加するとのこと。 大竹さんOUTでここがINかぁ。 ん〜、まぁ個人的には素人目線というかそういうのもあってもいいんじゃないかと 思っていました。慎…

チキンライス

HEYHEYHEYの録画視聴にて。 親になった松っちゃん後ろでどんな気持ちで聞いているのかな?なんて思ったり 一緒に口づさんで歌う松っちゃん。大人になったな〜。まぁ、おっさんなんだけどw 感情をこめて歌う浜ちゃんいいす。ヘタウマな感じがすごく…

人志松本の○○なはなし  〜ゾッとする

わ〜い、これ大好き!出演者がなかなか渋い。 せいじお兄ちゃん、東MAX、水道橋博士、ライス田所、兵藤さん、オラキオなどなど オリラジやはんにゃなどPOPな面子の好きなものに比べていい感じに渋いw(褒めてます) なんかみんな緊張してるなぁ。お兄ちゃん…

オレワン

密かにw好きな番組。スタジオトークもっとみして!オレワンちゃんかわいい(^^) テンポよく意外と豪華なメンバーが色んなことに挑戦する番組。 プールに敷いたゴザの上を走る。オードリー春日提案。 ありゃりゃw重そうだもの、春日w 春日は平気なのに若林…

しゃべくり007

オードリーすさまじい歓声w勢い衰えず しゃべくり出た時の手ごたえは 春日「メンバーの方々たいしたもんだな。返しもはやい・・・・」福ちゃんバシっと叩く 若林「めずらしいよ、福田さんがこんな強いの」 福田「抑えようと思ったんすけど調子乗りすぎてる…

名場面をふりかえる  〜その10

キングコング。梶原の「ヴ〜〜」てボケをスルーしてたのはわざと?アドリブ? 無言でぺちっと叩いていただけなのがちょいひっかかった。 スピード感はノンスタの後はきつい。流暢に疾走感あふれるネタの後だっただけになぁ・・・ ネタ後、緊張隠せず。・・・・6…