2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ 〜ノンスタ石田さんのハラハラ☆ドキドキ予告寝起きどっきり

スターどっきり予告寝起き まず1人目のスターは・・・「(ふっ)はい・・・。どちらさんですか」消え入りそうな声 私99の岡村ですが「へ???」wおはようございます「あぁ・・・おはようございます」 「すいません、すいません」w謝らなくていいんです…

時短生活ガイドSHOW

あきらめていたオリラジ藤森さんのお料理の雄姿が観れた(・∀・)←遅れ放送 前回活躍した品川さんが見守るなか登場! 割烹着姿のこととか色々言いたいことはありますが自重しておきます 「ぼく、兄が代官山でイタリアンのシェフやってたり昔から料理は(やり…

笑っていいとも!

春日さん!いいとも復帰おめでトゥーーース!ヽ(^◇^*)/ 大事にしてねぇ(>_ あ「春日のココ折れてますよ」春「いいねぇ!それ。私が言いたかった」w 入院中の写真で爆笑をとるwあ「昼食バナナってゴリラ扱いじゃないですか」w あ「いやぁ、無事でよかった…

ぐるナイ!

赤城湖でわかさぎ釣り トーテン、ロッチ、若林、アジアン。トーテンお2人おそろいのチェックのウェアかこいい 若林がなんか全体的にスイカみたいでwかあい〜。(緑と黄緑の縦じまの帽子w) 春日からビデオレター。もしかしたら行けるかも?コラ(^^)退院オ…

レッドシアター 〜ママロッチからのお手紙

先日のSPでママとカラオケをやる羽目になったロッチw そんなお二人のママからお手紙をもらいました。ちょっと抜粋して読まさせて頂きます ◆コカドママ――――――――――――――――――――――――――――――― この度は思いもかけず出演依頼のお話を頂き戸惑いと同時に息子に会える…

しゃべくり007 〜パンクブーブー

登場して早速花束贈呈!「おめでとう」笑顔がいいですねぇ(^^) 今日この仕事で3本目!この後もう1本ある「今までなかったでしょ?」 「も〜う全然ない」「本当にないっ!」例年のチャンピオンってすごい 「朝7時に起きて行って、とか」「次タクシー乗って…

しゃべくり007 〜ケンドーコバヤシ

全然視聴が追いつかない。今更感満載ですみません(>_ お正月どこか行った? 上田「マレーシアっていう、赤道直下の」な〜んかイキってるよねこの人もww好きす 2週間もいた!「何してたの?」「まぁ野性のオラウータンみたり」w 徳井「普段から!動物好き…

オレワン

ノンスタイル井上さん大活躍の噂を聞きつけとても楽しみに放送を待ってた回 オープニングトークでキング今田と執事の高橋が快調にヒゲトークに花を咲かせていたところ オレワンちゃん(柴)「クゥ〜ン、クゥ〜ン」←いつもは大人しいいい子 キング今田「どし…

カートゥンKAT−TUN

ゲスト:有吉弘行(度々すみません、なぜか謝ってしまいます) 猿岩石チルドレンなメンバー。ここで一気に好感度UPw 有「今日は下北沢の掟を俺が案内するんで」 ジャニ様たちと並んでも案外引けをとらない(すみません)立ち姿が良いのですよ 上田くんに…

デトロイトメタルシティ

みたー。メチャおもろかった(^^)松ケン最高! 正直映画は受身でテレビか人に強烈に薦められてとか意外はあんまりみないんですよ バラエティで手一杯wそっち(映画)いっちゃうと戻れない気がして 「小沢健二やコーネリアスみたいなおしゃれな音楽したいー!…

つぶやき

HDDがパンパン過ぎて録画失敗。 しずるのビンタ選手権すごく楽しみにしてたのに。 ロッチとフルポン、有吉の帰れま10観たかったのに。(*`∧´) ちょっと整理しないといかんな。気に入り芸人別に特別編集wDVDを作る趣味←ど変態 削除せねばーとライン…

行列のできる法律相談所

我が母校SP もう中学生がゲストってダジャレか?w ISSAとオリラジの共演w 紳助「森!なにエエ席すわっとんねん、いくらオリラジが落ち目になったからって」 オリ「落ち目じゃないの!停滞気味!」 卒アル、慎吾ちゃん期待を裏切らない可愛らしさw反…

時短生活ガイドSHOW

ずいぶん前の放送のものと思われます(はるな愛が少しふっくらしてるのでw) 品川さんが5品4人前20分に挑戦!・・・ほんとスゲー 料理しながら次の段取り考えながら質問にも答える品川。 手際もいいしちゃんと魅せる方法で料理をしていく。感心する。 …

笑撃!ワンフレーズ

後世に残しタイ名言 有吉弘行(いつもいつもすみません_(._.)_大好きなもんでw) 「僕が紹介するのはですね、普段は一切尊敬する事が出来ないダチョウ倶楽部の肥後さん」w アツアツおでんの際マジで煮えたぎったおでんを持ってきたスタッフに冷めたおでん…

みなさんのおかげでした!

キタナシュラン―汚いけど美味い店・・博多編 声ガラガラの貴さん。前乗りで前日ちょっと騒いだと。今日のゲストは? KABA.ちゃんと勝俣ww カバちゃんも声ガラガラ「譲治(弟)がお誕生日だったの、貴さんが祝ってくれて」 貴さんあんだけ「譲治店行くぞ…

木下部長とボク

池田のナレーション多いの気になりますねぇ なんか雰囲気あるんだからそこまで説明させなくても。それともあえて? 「連続ドラマ小説」ってなってるし。小説ぽくってことかい 屋上シーンが風が強くてw一切たなびかない池田の剛毛さが少しw 板尾さんの銭湯…

深いい話

チュート、ブラマヨ、ノンスタ、サンドのM―1王者揃い踏み(^^) ブラマヨ・サンドいじりでスタート。ノンスタスルー。ありゃ 小杉「僕は見た目がトリッキー(ゲーハー)、意表をつく見た目してるんで」 そんな小杉にゆでたこみたいに顔真っ赤っかにして笑う…

つぶやき

昨日っからオザケン聞きまくりでふと思た この人女の子のこと「子猫ちゃん♪」て呼んでたよなー。 それに喜んでたよなぁ、自分w キザなことをヌケヌケと言う人嫌いじゃない、いやむしろ大好きなんだよなぁw 石田純一とかもかっこいい、つかナイスミドル♪と…

そして僕はしゃべりすぎた♪

ひゃー!オザケン大復活だってぇ!ひゃあ〜〜!! もおおお大好きだったですよぉ。(^^) 今でもフリッパーズのDVDたまに観ますもん、かわいい男子2人がかっこいい曲奏でていて しかし大丈夫なんすかねー・・・。LIFEの頃の曲って超ハイテンションじゃ…

はなまるマーケット 〜マツコ・デラックス

衣装がかたづけられなくて衣裳部屋を借りているという流れから 薬「普段はどんな格好してらっしゃるんですか」 マ「四六時中こういう格好してると思われるけどいわゆるパートタイム女装です」 「好き好んでやってるんですよ?でも年がら年中この姿(女装)じ…

カテゴリー分けしたよ!

さすがに観念してカテゴリー分けました 各芸人さんのファンの方が見やすいようになればなぁ、と思いまして あと自分の為もwで、言っときますがぁ。大分痛恥ずかしいことになってます(笑) 特にノンスタとオリラジww ハマッてるのに気づいていないという…

お試しか! 〜Aniコレ2010

オリラジ、しずるという大好物が女装してくれるという ファンサービスに非常に感謝しつつ視聴。 池田の強引なカットインwwwwwこの人やっぱメチャおもろいwスタッフの高笑いw 他の人が同じ事したら顰蹙ものだけどこの人だとどこか笑いになっちゃう 人…

おしゃれイズム 〜パンクブーブー

ヒロコン(当ブログの略称)はM―1王者を応援しますっ!!(・∀・) 「パンブーM―1優勝おめでとー」企画第1弾。 軽〜くネタみせ。上田「姫、いかがだったでしょうか」森泉「合格!」上からだけど良しw 手前のガラステーブルに写って「逆さローソン」に…

お母さんM―1嫌い!

笑撃!ワンフレーズより 「お母さんに言われたいあったかワンフレーズ」 年末に帰省した地獄を彷徨い中の有吉。ねっころがってM―1を観ていた。 有吉「こいつら来年消えてくんね〜かなぁ(ひとりごと)」w 母 「弘行、年末はどれ位いられるの」年明けまで…

みなさんのおかげでした! 〜とんねるずを泊めよう

KABA.ちゃん編 複雑な家族事情。姉と父母がケンカ中で現在両親は弟のマンションに居住してるとのこと。 姉が小さい頃両親が離婚養女にだされ、カバちゃんは復縁後の子の為一緒に育っていない。 姉が離婚後両親と同居していたが姉の子(孫)の教育方針に…

木下部長とボク

板尾さん主演しずる池田一真さん準主役の素敵ドラマ☆ 吉本祭りの感は否めませんがなかなか楽しかったですw しずるいい感じの演技でした。それぞれのキャラに合った配役で。 村純も池田も器用だし、持ち味生かしてるしやっぱしずる好きですねぇ 木下部に所属…

つぶやき

なんかここずっとすっきりしないなぁと思っていたら・・・・・ そうか!今年は松ちゃんのラジオ「放送室」がないからだ、と今更思う いつも今ごろM―1とかドリームマッチの総括をしてくれて色々な裏話や 時に高須ちゃんとムキになってお笑い論、テレビ論を…

レッドシアター

チーム分けで対戦! 金田チームずりぃwシュッとしてる。狩野チームwもちろんみんなの人気者池田君もここよ! なんか内Pを思わせるワンフレーズ対決。うっちゃんグラサンして。 狩野チームわちゃわちゃして楽しそうや。 柳原のギャルコントはもうずっと飽…

億万笑者

中田「今週も板尾さんはガッチリ休んでおります」 藤森「OKで〜〜っす!もう、な〜んにもビックリしないっ!」「慣れましたよ〜」w 今日のゲストはMEGUMIさんです 藤森「イエ〜〜〜!ダイナマイトボディマザ〜!!」w慎吾さん今日ノリノリ 芸人ビ…

お正月番組を大鉈でざっくりふりかえる

爆笑ヒットパレード ・本番始まっているのに無人のスタジオ、そこにひょっこり現われるフジモン「ちぃ〜す」 お客さんも戸惑いザワザワwチョコンと雛壇に座るフジモン、あわててナイナイ登場! 「え?本番始まってるの?まじでぇ〜!!!」wwwええもん観…