アメトーーク  〜椿鬼奴クラブ

オニヤっ子ww おにゃん子?
  大吉にいさん呼ばれすぎw8ヶ月放置後5回もでてる。
     校舎にまぎれこんだ犬、長くいると飽きられるww
  へぇ〜、森三中と同期なんだ。宮迫「奴さん禿げてますよね」(泣
  ファインプレーって大きな声でw姉さん聞こえてます
  作ってきたケーキをさっさと食べる。リアクションしてるのに
   まえだまえだにもできることw
  犬たとえだけはやめてくれない。ここはもう泣いてくださいw
  タオルにうんこって・・・・もうっっ!!
  チーズをちょびっとしか食べない奴ねえさん
  ボンジョビ熱唱、やっぱ姉さんはこのメークじゃないと!

  薄汚いシンデレラ。いい意味で、ということで大吉兄さんが華麗にしめてくれました

  ゆるかったな〜。