行列のできる法律相談所  〜気の毒な夫SP

やっぱノッチの奥さん最強 登場を心待ちにしてるもん
結構ぼろくそ言ってるていで、励ましてるのがすごくいい
ノッチも信頼と尊敬が伺えるので可哀想にみえない
「紳助さんのスルーパス2回見逃した」wパスが見えなかったノッチ
「雛壇にいてずっとしゃべってみろ!」いいぞ!ノッチ
背筋をのばせ!本番中本番中下向かないw
紳助のパスをことごとく決めていくノッチ嫁、たのもしいっす
あとは、真に受けた視聴者に変なバッシング受けないようギリギリでお願いします!
 
紳助は今度はノッチをスターにしかけてるな
できるおバカを作り上げたように気の毒な夫を新ジャンルに
 
大感謝祭関連で色々言われてるけど色々不手際が重なった結果だと思うんすよね
だから紳助最低!一辺倒の論調にはちょっと食傷気味。
あれ、普通に向こうも悪いよね。局と吉本が社運をかけて開催した大会で優勝
そこからスターが生まれれば大会の格もあがるし、さあこれからって顔見せで
急遽オファーされ、時間も割いてクイズの問題にしてもらってそれで
ゲームにも参加せん、挨拶もせん、クイズもまじめにやらんじゃ腹たつよね
ラソン位でればよかったのにね。1人でも。角ちゃんのしんどそうに走る姿
みたかったっす。ま、ホントのことは絶対にわからないからこれからどうするか
ですよね。どちらも好きなので今後の更なる活躍を心から祈ります
がんばれ〜