徹子の部屋   〜及川光博

オープニングから殺傷能力抜群のミッチースマイル あざ〜っす!
 
現場にはいろんなものを持込まないようにしてます「野心とか自意識とか」
和の様式を自分のワンマンショーに取り入れたくて・・言葉のチョイス、素敵
清志郎の話をクールにするも、目はうるうる。・・・
 「やりつづけることのかっこよさをただづまいから学びました」
  
あと、10日で40になります・・何ですかこのざわめきは!
結婚の話をふられて「あのね、徹子ベイベー」立て直した
「ミッチーこれから、いきまっす!」言わされてるw
  
芸人クラッシャーみたいな言われ方している徹子さんですが会話は生き物なので
「この話ありき」ではなく自然に対応すると今回のようにミッチーの素敵さが
垣間見えるような出来になると思います。