リンカーン大運動会2

今回のは想像以上に楽しくてちょっと追記したくなったので・・・
・最初に選ばれたフルポンとしずるがうれしさがだだ漏れだった件
・オリラジ指名の浜田組に松本組がブーイング。欲しがられてるね^^
・パフォーマンス合戦のオードリー「どうも、オードリーです」トーンが変なおじさんです
・トゥ―スのあとの「はっ」そんな不安そうな春日、でかい子犬のような
カニの横ばいレースで転んだ浜田・三村ペアをみてメガホン叩いて大笑いの矢作w
・困った時の哲っちゃん「同級ちぇい」
・椅子取りゲームの木下の語りの際こっそり手で音楽スタートさせるまっちゃんw
・あっちゃんの足蹴りはいいね!「俺のもんじゃ〜!!」
・竹若さんの後ろからドスドス走る若林w速い速い
・そのあとの日村とロッシーがコントみたいな走りっぷりでwwwハライテー
・設楽さんの右手は何を漕いでるの?w
・まっちゃんからしずる池田にバトンが渡されるのが感慨深い
去年はバタバタ人が倒れてたけど今年はそんなこともなくとっても楽しい
おっさん達の運動会をみせてくれました。あ〜満足