99プラス 〜ジャルジャル、しずる

ジャルのほうが1期上 西のジャルジャル東のしずると言われ意識していた
2組ともしゃべるしゃべるw 
爪あとを残す為というよりは、99兄さん聞いて聞いて!って感じw
ジャルが表情豊か。楽しそうで微笑ましい^^
しずるのNSC時代の擬似恋愛話。しゃべる村純の話を相槌うちながら聞く池田の顔おもろw
池田愛嬌あるなぁWWびっくり顔「この顔だからなんかすごい話をすると思われちゃう」
 矢部 「無邪気やなぁ」
 後藤 「結構長めの普通の話をびっくり顔で言う」ハードル上げる顔w
ジャルジャルは相方の話でよく笑うなぁ。もっとテレビで笑った方がいいよ!
ジャケット着ておしゃれな村純に対し白Tシャツの素朴な池田、パチンコファッションw
 
ナイナイがいい兄さんっぷりで。堤防が崩れたようにしゃべる2組ww
来週も楽しみ