ウチくる!?  〜有吉弘行

漬物に黄金の一味(激辛)を大量にかけて食べる有吉
いつも思うんだけどほんとに平気?あっつあつの小籠包とか食べてるけどさぁ・・心配
若手芸人の頃の有吉かわいいなw森脇さんがモザイク。
本人がいないところで過去につけたあだ名を言うときは申し訳なさそうにいうし
フォローもちゃんといれる。
仕事を絶対断らない。なんでもやる。「月に100本やりたい」
竜兵会のメンバーと。
  「ここのメンバー(MCも含む)でテッペンみたの俺だけですから。
   所詮、(あなたたちは)見えても7合目ですから!」ちょっと、もう・・w
 
アンジャッシュ渡部、青木さやかダンディ坂野と。
 暗黒時代に偶然飲み屋であった渡部にひどくからんだ・・病んでんね
 青木も有吉が苦手だった。
 ダンディ年齢サバよんでた。ヒデちゃんより1コ上!知らんかった
 暗黒時代のサインは認印みたいなw「(売れてないのに)サインしてるって思われたくない」
 ここは、はじめて聞く話が多かった。
 有吉の毒を常識人の渡部がたしなめるって感じのつっこみをしててなんかよかった
 ダンディへの駄目だしがまぁ、的確でw素直じゃないんですね、一言余計なんだろな
 渡部と有吉ってすごい相性がいいんじゃないかと感じた
 理屈っぽい渡部と毒の有吉でお互いを浄化しあうようなw
 
感動にはもちろんいかずwでもおちゃらけるわけでもなく有吉らしくて良かったです
今日1番の収穫はやっぱ渡部さん。もっと有吉と共演して欲しい!