お試しか!  〜帰れま10、バーミヤン後編

前編 http://d.hatena.ne.jp/ikuring/20091020/1256018125
サバンナ高橋「八木さぁん、ちょっとだけ助けてぇ・・もう、責めへんからお願い」
八木「どういうことやねん、どういうことや・・」納得してないけど食うw
無謀な挑戦を次々と例えるメンバー 
 岡田「爪楊枝で湾岸戦争」w
 八木「釣竿もたんと釣りいくような」
 高橋「ナンか、別なもん持ってほしいよね」
1回も当ててないトシ。五目麺もはずす。岡田「謝ってもらいましょか」
チンパンジー謝罪wwこれ、かわいい。顔赤くしてやるトシw
 
う〜ん、今回爆発なかったか。
でも、しんどくても基本姿勢を崩さず胸をはってる春日や岡田さんのフォロー
が素敵でした。看板企画のテストで気合が感じられました
 
オードリーはこの番組の企画で中学生相手に満点をだして、ブレイクのきっかけを
つかんだように感じてます。アメトーク程注目されてないのもかえって活躍できる
チャンスが転がってる。ゴールデンの時のU字工事みたいに。
・・八木さんは「ゆるせない話」での天才トークみせられてるからハードル上げてしまうw
 
タカトシのゲストを生かすMCが好きなので応援してしまうんだよなぁw
面白くなっていくことに期待