99プラス  〜しずる、ジャルジャル後編

前編はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/ikuring/20091021/1256113005
村純、後藤、岡村で心の男前を競う。
事前にアンケートに答えて・・
福徳 「ぼくらもアンケートに答えてるんですけど」
池田 「不平不満が爆発しそうです」wwやばい、池田何言っても面白いんですけど
各自の武勇伝
村純のカレー2kgってすげー!後藤の卓球、なんか似合うなw
池田 「僕は中学の修学旅行の時マッサージで2人眠らせた」wwwwwwww
    「翌日”オメェなんで寝かすんだよ”って怒られたんですから」何このエピソードww
   武勇伝聞かれてコレ出す池田のチョーイス@八木
福徳もすごくタイミングよくカットインするもんだから、
アンケート聞かれてる方より解説席の方がおいしいと言うww
女性に言われてショックだった言葉
後藤「喜怒哀楽ないでしょ」言われそう。顔芸ww変顔も普通って言われちゃった
 
最後、池田「ぼくがぁ、パソコン持ってないんですよ」爆笑ww
普通のこと言って笑いとってるwww
もう面白い人認定されたな、池田。他3人も充分すぎる程おもしろかったけど
全部池田持ってちゃったwみつかっちゃったね♪