深ィィ話  〜同期芸人スペシャル

色々普段聞けない話を聞けた
若い頃天狗だったという流れから
オリラジ中田「何が天狗かもわからなかった。こういう行動は
       すると失礼とか礼儀をまず知らなかった」
若い頃の紳助が順位が不満でコンテストで花束を投げた
紳助「天狗というより生意気でした。評価が低い、と。NHKで花投げた」
有吉「スゲェ〜なぁ・・」色々入り混じっての感想
色んな局を出入り禁止になった。それで今の立場はやっぱすごい
ふかわが活躍していた。有吉のいい話をしていたり、不思議なw話したり
営業妨害だけど時々こういう「いいとこもある」みたいなのは挟み込んで
いった方がいい。なんていうか、今共演がさほど多くないふかわりょう
というのも絶妙。例えば、品川あたりだとあざとくみえてしまうから
有吉の毒を安心して楽しむためにはたまに水を差す方がより効果的
変に感動話にシフトしすぎない。その辺りは紳助しかできない。
巨人師匠のいい話。漫才が散漫になっていた事を紳助に注意された
M-1立ち上げた頃審査員をやりたかったが紳助の答えは「NO」
「まだ戦え。若いおもろい奴と戦おう、後何年か戦ってくれ」
ふかわ「1回しっかり楽屋で泣いてきていいですか」w
さらにいい話を被せる巨人師匠 
ふかわ「人生っていいですねえ」w
紳助のポジティブキャンペーンと取られても時期的に仕方ないしそういう面も
あるのは間違いない。けど嘘ではない
 
チュート福ちゃんのブラマヨ小杉の話がいい
養成所に通っていなくて同期のいない福田。楽しそうに話すみんなが羨ましかった
小杉「ずっと一緒にがんばってるやんか。お前も同期やで」
紳助「あのハゲやさしいな」福「めちゃめちゃやさしいですね」
福ちゃんのこういう素直なところはほんとほんわかする
 
番組の意図に乗り過ぎかもしれないけど私はそれでいい
全部を否定したくない。