レッドシアターSP

名前を覚えてもらいましょう・・・坂東英二
登場していきなりいじってもらうジャルジャル「なんでやねん!」はしゃいでる。
前回のうっちゃんの名言「谷田部って俊っていうんだ」コレに続く名言はでるか?w
「僕がぁ、イケダカズマと申します」うっちゃん「カッカッカッカッwww」名前いっただけw
最後池田・・・正解!ロッキーのテーマw「こんな仲ようなったことないわ」
この企画いいね!名前覚えてもらえるしなんかずっとクスクス笑える
イケメン部おまわりさんと仲良くなっちゃうwこのばかばかしい愛らしさ!
清美きた!「かわいいな!この一部始終をDVDに焼きたいよ!」
「ちょっと清美が優樹菜に似てるんっすよ誰かに認められたくて」リンクしてるw
リーダー選手権・・・谷田部と後藤のからみがたくさん見れる^^
ヒモで足をしばる狩野いいな。必死さが伝わってくるw
十文字アキラでほんとに寂しくなっちゃう中岡
「アレ演じてるというかほんまに俺やねん」ww
かわいそうなキャラに感情移入してしまう中岡さんの優しさと感受性が魅力なんだねぇ
嵐のなかニューテレスに謝りにいく狩野wwこの人はなんか恵まれてるなぁw