heyheyhey

新撰組リアン
浜田さんの紳助ファミリーいじめww
「あのおっさんは君らのこと金にしかみえてないからね」
テロップに出される真っ黒な紳助のシルエットw
あのひといじれるのこの人たちくらいだもんな〜
「君らのこと電気代、ガス代、水道代、電話代、パケット代w」
リアン「あのぉ、紳助さんをいじめないでくださいよ」w
かっこいいだの、かわいいだの、いいこだのいわれて胡散臭かったのが
ダウンタウンにいじれれてるのを見て初めて身近に感じたw
するとなぜかちょっと良く見えてしまう紳助マジック

山P
浜田「どうやったんよ?はじめて(子供)抱いた時」w
  「出産は立ち会えたわけでしょ」
松本「抱いてセニョリータですよ」w 山Pの歌とかよく覚えてんな、この人w
浜田「(赤ちゃんの人形を持たせて)どんな感じで抱いてんの、いつも」
  「(湯温計をみて)何度かなぁってみてんの?いつも」
浜ちゃんのサービス精神ww
意外と子供いじりされるの嫌がらないまっちゃんw
ファン感謝デーでした
力がぬけて最近のダウンタウンは本当にいい感じ。面白いのこの人たちw