イロモネア

大村のもう中wぬるま湯くんは?
なりきりモネアのオープニング慣れてきたらなんか面白くなってきた
ノンスタ井上のイキリ?いじりはうけるなぁ。なにこいつって思われてんだろなぁw
ノブコブ吉村おもしろいな。いい声。そっかノンスタ同期か
こういう若い世代の同期がガヤしあえるなんて!いい感じじゃないか。
横でにこにこガヤってる伊達さんがかわいいんですけどw
井上は変にうけるより今はすべってたほうが後々よいような気がする
ふり幅というか。石田が本格的にいじりだしたら面白いことになりそう
仮面にメトロノームww
なだぎさんの動きはすごいなぁ。サイレンスでもすごい伝わる
後半はコバとなだぎさんの中堅劇場だったw