いいとも増刊号

今週の金曜いいとも見逃してしまったのだけど失敗したな〜w
だってメッチャおもろい。
白紙の台本なんて奇跡の連続w
 
慎吾と中居君の台詞が丸かぶり。
ただ単純にアドリブがかぶってしまった慎吾が白紙だと思って春日やタモさんもそう予想。
しかしあっちゃんはそんな奇跡はありえない、と。
単語まで一緒なんてもしアドリブならば慎吾は天才だ。
慎吾は行を読み間違いして中居君の台詞を読んでしまった。
だから白紙は若林だ、という持論を展開。一同感心、若林が白紙という答えでまとまる
で、白紙は誰か?
 
「慎吾」wwwww天才降臨
 
もりあがってたなぁ。あっちゃんのちょっと横から見るものの見方がいいな。
で、それを軽々乗り越える慎吾ちゃんもええわぁww
だってあっちゃんの分析の説得力はみんな目からうろこで納得していたし
結局アドリブがかぶった慎吾もなんかスゲーってなるし
だってそうだよね。台詞がかぶるって普通ないもんww似ることはあっても
また普通の目線で語る春日もちゃんと説得力あったし
真面目な生徒役の若林もなんかはまってたし
金曜いいともやっぱ見とかないとだめだな。