あわせて読みたい

いいサービスですよね
自分が好きで憧れているブロガーさんたちと表示されたら喜びもひとしお
○と○が交わっている部分決して全部が一緒ではないけれど
何かが共通していてでもやっぱり目線が少し違ってそこから感じられるものがある
あまり興味のない芸人さんのファンの方の、でもそのスタンスや語り口調みたいなものに
共感したりこの人が応援するからには何かがあるのでは・・・とただただそのブロガーさんの
ファンになったり。考えの軸みたいのはそらあるけど、どんどん循環させていって
その過程を一緒に楽しめたらいいなぁと思ってます。だって凹んだ時に笑わせてくれた
芸人さんを応援したいって気持ちはそれぞれあるもんね^^。