人志松本の○○な話  〜好きなもの

バロロ〜〜ォム〜で泣きそうになるまっちゃん
矢作「ドナドナの”子牛をの〜せ〜て〜”に似てる」!!!!ありがとう!すげぇ納得
チャラ推しの慎吾w変なグラサンしてパラパラ踊る
その度胸に胸が熱くなるぜぃ。もう・・・オリラジ・・大好き〜!ふぅ。言ったった
まっちゃんにいい匂いのクリームを脇の下にぬれば?とフラれたゆってぃ
「そ、そうですね・・」松「ごめん。俺無茶ブリした?」www
チャンカワイのはいい話ダナー。最後もキレイに締まった^^
 
ここでちょっと気づいたので。
「好きなものの話」は「ゾッとする話」に比べてさほど、だったんです。和むな〜くらいで。
でも、ゾッとは話そのものの面白さ、落差を楽しむもので
好きな〜はその芸人さんのキャラクターや表現力、感性みたいなものを
楽しむものなんだ、と思いつきました。慎吾ちゃんは表現力(度胸)チャンカワイ
感性(非モテの感受性)が楽しくて話そのものはさほど。
だからこの話を他の人がしてもおもしろくない。本人のキャラと相まって面白い。
なので力のある人は(矢作)「とかぁ?」と無茶ブリされるw遊び、ですね
 
有吉「ホリケン言うところの”ジュンジュワー”みたいな感じ」
  なんて使い方してくれてんねん、おい!ww
笑顔で困惑しながら話しを聞く「カメラに抜かれるテクニック」を駆使する慎吾ちゃん
 
なんか楽しみ方がわかったら俄然楽しくなった。
来週も楽しみ。(※ikuringの思い込みなので了承ください)