深いい話

チュート、ブラマヨ、ノンスタ、サンドのM―1王者揃い踏み(^^)
ブラマヨ・サンドいじりでスタート。ノンスタスルー。ありゃ
小杉「僕は見た目がトリッキー(ゲーハー)、意表をつく見た目してるんで」
そんな小杉にゆでたこみたいに顔真っ赤っかにして笑う福ちゃんwどんだけ好きなんだ
 
森3中大島のいじめられてた過去の話はほんとずしっとくるけど
今の旦那さんに会えて幸せそうで何より、救いがある話だなぁと思う
そんな話を聞いてるブラマヨ、チュート兄さんたちの優しげな表情もいいすねぇ
紳「そんな気持ちわからんやろ、このデコボコ(吉田)」
吉「デコボコでも気持ちは人やからわかりますよ!」上手いこと返す
デコボコをパテで埋めてもらえwとか下むいて歩いてる様をじょうろに
例えたりw「誰がじょうろや!俺持つとこついてないでしょ!」w
  
やたっ!デイ様の番だ。とは言っても気持ちよく歌っておられる
PVは正視できぬ。紳助師匠がご覧になってるかと思うと
なんかハラハラするわwでも少し、ほんの少〜〜しうれしいw
なんかデイ様関係のVTRが流れる度にワイプで野次る芸が確立されてるw
デイ「なんちゅう顔でみてるんですか」徳井(-_-)w
微妙なブス(オモロイ顔という程でもない)で共感?する紳助オモロw
ちょっと油断?すると吉田に持ってかれちゃうところを必死でつなぐ
デイ様の姿勢に好感。
紳 「うた歌う奴は卑怯やで」デイ「好きな人のためにといったらきゅんときます」
デイ「なんとか漫才師では無理ですかね?」
紳 「このオチはお前のためのオチや」「今日のスカシの間はお前やで」
小杉「そのボケすべったら終わりやもんな実際」wwかっさらわれたw
 
素人からの3行ラブレター。
「試合前に緊張している私に”がんばって”とあなたが一言。
 別のドキドキが加わりました」
紳 「年いってドキドキしたらそら心筋梗塞だもん」
小杉「止めてくださいよぉ、ムード台無しですやんかぁ!」
デイ「ピンピンしてるんですからぁ」w
紳 「そんな心ないくせになに言うてんねんお前」ノビノビとボケるw
吉田「俺めちゃくちゃ鳥肌たってますよ!」デイ「たってますか?」
吉田「(ブツブツをさして)これ鳥肌ですわ」小杉「たちすぎや」
小杉「泡立っとるやないか!」wwww足す一言が天才w
 
ゲストの皆さんにも3行ラブレターを作ってもらいました!
デイ「作りました!はい」アピールw
紳 「こんなん、才能はっきりわかるんちゃうの?」
デイ「ちょっと、才能ってww」
紳 「女の子を上手く口説く奴は喋るのもうまいいかに相手の心を動かすか」
  「ボクシングは相手の頭を殴って脳を揺らして倒すゲーム」
  「俺らは言葉で相手の心を揺らすゲーム」
  「短い言葉で相手の心を揺らす奴が優秀やねん」説得力の鬼w
 
石田「俺が東京でおまえが大阪 会われへんしプレゼントも
   あげれんかった このトロフィー(M―1)で許してくれへんか」かこいい
井上「恥ずかしいけど漫才にでてくる名前全部君の名前にしちゃったよ☆」
野次ワイプ芸w福ちゃん大活躍wあざ〜っす
しかしこういう時に使われてるデイ様の写真、ドイヒーw
オチ担当の吉田のゴーヤ握り締めてる写真のクオリティwスバラシイ!スタ〜〜ッフw
紳 「まずあかんのは漫才で名前使うのんな」嫌〜な顔してw
石 「こいつ漫才の考え方が根本的におかしい」
  「(漫才とは?の質問に)ラブソングです☆と答えやがった」w
  「僕それ聞いてからスランプでネタまったく書けない」
デイ「僕の漫才してる姿みて好きになってくれるラブソングと一緒じゃないですか」
  「愛を伝えてる☆」怪訝な顔の森3中w
吉田「うるさいな!お前髪型変やで!」
森3中「よかった〜〜!言ってくれた〜(∩´∀`)∩」www
 
紳 「ノンスタイル年いくつ?結婚せえへんの?」
彼女と結婚したいけど同棲報道がでて彼女のお父さんに嫌われている、と。
紳 「(娘の父親とは)ケチつけたがんねん。同棲報道は親孝行や。」
  「怒れるやん、いっぱい。お前はぺこぺこ謝る」
  「怒ってお父さんは結婚をOKする理由探しや」説得力の鬼w
デイ「お父さんの行きつけの居酒屋へ毎週通って(謝罪の為に)」
  「石田君みつけると扉をしめて帰ってしまう」
紳 「お前偉いな居酒屋行ってんの?」
石 「はい、とりあえず時間あるときは」
紳 「それやねん。門前払いくらっといたらええねん」
  「ベストを尽くすのとせえへんかったのとではえらい違いや」
  「今日1番感動したわ」わ!(・∀・) !!
  「ついてったろか?家(挨拶に)」Σ(゜д゜;)!!!!!
石 「僕色んなところからプレッシャーあって壊れてしまいそう」www
紳 「お父さん!ノンスタイル今人気ありますけど」おっ!
  「一時的なもんやと思います」ちょいちょ〜い
NON「一番シビア!」「それ言ったらダメ!」
   「思ってるより影響力あるんですから!」思ってるよりw
 
ノンスタ2人の持ち味が出ていい回でした。本人たちもがんばってた〜(^^)
会話に入っていったりはまだ上手ではないけどキャラの見せ方、楽しみ方は
伝わってきてんじゃないかなぁなんて。ワイプ野次楽しいw
ブラマヨ兄さんもさすがの活躍でやっぱ最強面白い。コンビで面白い。
チュートもまぁ、ウレシそうにw福ちゃんの小杉好きが超和むw