みなさんのおかげでした!

キタナシュラン―汚いけど美味い店・・博多編
声ガラガラの貴さん。前乗りで前日ちょっと騒いだと。今日のゲストは?
KABA.ちゃんと勝俣ww
カバちゃんも声ガラガラ「譲治(弟)がお誕生日だったの、貴さんが祝ってくれて」
貴さんあんだけ「譲治店行くぞ」と言っていた願いが成就w
どんな祝い方したらあんな声ガラガラになんのよ
「歌ってないのよ!」その模様をみせて欲しいwあんだけの泥沼見せておいてw
 
さぁ!今回はこのお店です!「左落ちてる(傾いてる)左w」
死に辛ってネーミングwすごく美味いらしい。
勝俣「ミノ美味い!すごい新鮮、貝みたい!」この人の食レポ的確。
おすすめの24時間以上煮込んだテールスープを食す
貴「・・・美味い」勝俣「もうコラーゲンだねそのまま」「あ、辛い!」w後からクる
 
次のお店は焼きラーメンのお店
中野「これ、すごく美味しいです」憲「美味い」嬉しそうにw
もつラーメン。とんこつとモツ鍋のいいトコどりだと
勝俣「普通欲張りすぎちゃうんですけど、これは見事な足し算です!」コメント上手いw
 
もしかしたら椛島家の後日談なんか聞けるかなぁなんて下心アリアリで観てましたwが
それは無かったですwまぁそうよね
焼肉もラーメンもまぁ美味そうで。たまんないよ
あと貴さんいつまで「しだら」って呼ぶの?w「し・た・ら!」って呼んであげて〜(泣