つぶやき

「有吉+ハチ+黄金伝説」で来て下さっていた皆さま。
ようやく。ようやくこの日がやってきました(涙
いきなり黄金伝説。番外編〜有吉のハチ生活」が日曜日に放送されますね。
11月に放送されて約3ヶ月。次週予告までしていたのになんの説明も無く放置
正直なんかの不祥事?誰かケガとかロケが原因の病気とか?とネガティブに考えてしまって
心配してたんだよねぇ。アメトークとかには楽しそうに有吉が活躍していたから
そこは大丈夫なのかい?とかとか。あ〜、よかった。心底安心したよ(^^)
もぉ!!テレ朝のばかっ!心配させやがってさ
こっちがどんだけ有吉スキだと思ってんだよぉ。
心配したファンが毎週木曜日になると殺到してたんだよ、うちに。殺到てほどじゃないかw
ハチバスターズのおじさま達と有吉の口の悪い和気藹々がまた楽しめるー
良かったねー!楽しみだ♪