ガキの使い 〜お腹痛い王決定戦

タイミング、ワードセンス、声のでかた、心配させ度、緊張感をみる
◆ココリコ遠藤・・・キングコング梶原×友人2人
以前M−1メンバー(キリン・ブラマヨ・チュート)がひっかけられてた居酒屋ね
スターット!!痛がる遠藤に、梶「盲腸とりました?」「マネージャーに連絡....」
ずっと痛がる遠藤に気が動転して酒を飲む梶原v何回も「盲腸取った?」と聞く梶原がアホで楽しい
固いメニューを要求し、腹を押さえだす遠藤w
松本「(良い所は)強いて言えば『もっと固いメニューない?』」w
「なんと言っても後輩の梶が普通にお酒グイグイ飲んでる」w梶って言うんだ松ちゃん。へぇー
 
クリス松村・・・オリエンタルラジオ藤森!・次課長河本(仕掛け人)
慎吾ちゃん!!(・∀・)知らんかった、でるの。初めてよね、ガキ。
ナレ「ターゲットはクリスが日ごろから猛烈アタックを続けるオリラジ藤森ぃっ!」w
遅れて登場の慎吾ちゃんに、河本「お前そこからだろ走ってきたの」v
ピンクのパーカ姿にクリス「くぁわいい〜んっ♡ ♡ 」......同意します
慎「結婚とかも考えてますけど..」ク「私何か与えられると思うの♡ 」自分の乳首をさわる
慎「乳首触ってる(苦笑)」ク「慎吾ちゃんは乳首とか言わないで♡ 」触ろうとする慎吾
ク「あああーーっ!!(喜びの雄叫び)」楽しそうで何よりです。
慎「最近食べたらすぐ下痢になるんですよ」ナレ「ターゲットまさかの下痢気味!!」v
ナレ「腹痛のタイミングは闇の中へ...」.....そこから宴は2時間半v
ク「かもね、か〜もねそぉかもね♪ベビバン・バン・バン☆」慎「.......」ww
ここでなぜか備え付けのジャグジーに入りに行く慎吾さん。どういう視聴者サービスじゃ!v
河本が嘘電話で席を外しクリスと2人っきりにされはだけたバスローブを正す慎吾さんv
「2人っきりは初めてですからね」「でも河本さんも電話行ってるだけだし...」w動揺?
クリスお腹痛がりだす。「ぇ、大丈夫ですかマジで」すぐにそばにいく慎吾さん。やさしー(^^)
....バスローブ姿でまたがってクリスの腹を押さえてやる慎吾さん。画!!こらこらこら
ク「今止まった血!」慎「血が止まるってなんなんすか?」wwあ〜..おもれー
「あーっ!!痛ーっい!!」「藤森さんにっわたしの痛みなんてわかんないのよっ!!(絶叫)」ww
 
ビビル大木×Wエンジンも面白かったっす。ぎゃおぎゃお痛がる大木に笑い出すWエンジンがww
 
◆ネタばらし・・・ご迷惑をかけた皆様へ感謝をこめて
座椅子で腹を押してる遠藤vカメラ乱入「梶、ガキ」「初めてやろ、がき」
梶「初めてですよ」「メッチャおもんないじゃないですか僕」「撮り直しましょ、俺もっと出来るんですよ」
 
Wエンジン「何のためにやってるんですかコレ」「大木さんには気をつけなはれやっ」
 
だーかーらー!クリスにまたがったままの慎吾さんv
キョトン顔♡ 「え、なに嘘ぉ?なんだ〜俺もう..」ク「いだ〜いっ」w
ガキの使いです「え」「ちょ、ガキ使ってでたことないよ俺」ぎゃはははっと笑う河本
河本「初めてがぁ、現時点でキン☆マが(でてる)」いやちょ、ク「やあだ〜っ☆」ww
慎「なにそれ!!俺初めてっすよ、ガキ使」
 
最後はぎゃおぎゃお痛がる大木に噴出すえとう窓口ww
普通に人としてまっとうな対応していたのは慎吾ちゃんが一番でしたv
ただし、かっこうが...wなぜ風呂に入れる?なんか不穏な雰囲気が....面白いつーか楽しいつーかv<(_ _)>
慎吾さん、梶くんガキ使デビューおめ!オリラジファンの皆様ガキみれてたのかなー...
予告なしなような気がするのでいきなりでびっくりしたよ。私はDTヲタなので大丈夫だったけど
痛がるクリスをすぐに労わるところがこの人が色んな人に可愛がられる所以だなぁ..なんて思ったり
それに反して痛がる大木に笑っちゃったりのWエンジンがおもろかったりw
このシリーズの面白はガキ初出演がどっきりで残念がる感じだったりもするのでv
腹痛王は来週へつづく、のだ!おもろいよ!