そっくりものまね!紅白歌合戦SP 〜ほぼノンスタの感想

OPでサンマさんのそっくりさんがセンター陣取るのは確信犯だったのですね、前回気になっていたので
 
海老蔵のそっくりさんに東野「ものまねってね!基本やっぱり小さい方が面白いねん!」東野名言キタッ(・∀・)
次の小さい大泉洋に今田「今回も紅組ええサイズ持ってくんな〜」東野「そっくりさんて、165あったらアカンもん」w
 
そして!我等がデイ様のそっくり様。フォルム。
東野「今までのそっくりさんはちょっと小さいがセオリーだったのに同じくらいてどないやねん」
今田「なんやったら本人の方がちょっと小さい」山口「松尾さんどうですか井上さんに似てるといわれるのは」
松尾さん「あ、うれしいです」(・∀・)!!2人仲良くイキリポーズ(щ▽´)(щ▽´)
ずんぐりむっくり2人がワチャワチャして楽しそうでした。
 
・オリラジはglobeあっちゃん相変わらずキレッキレのダンス!慎吾ちゃんにかぶりまくり
 グラサンサイバータモリ。なんか似合うw
マジンガーZに反応しすぎのあっちゃん。画面端に見切れてノリノリw歓喜の表情をカメラにぬかれるw
友近の紀香のモノマネに非常に心が洗われる。......ノリカです!
◆デイ様覚悟していたつもりだがやっぱり「うわあっΣΣ(゚д゚lll)!!」皆様大丈夫でしたでしょうか....w
 衣装...ヅラ....熱唱!「オーディエンスのボルテージは最高」ドライアイスで頭から煙がモクモク
 東野「あのね、君のパフォーマンスをねすごいうらやましそうな顔であっちゃん見てたからw」
 今田「アカンて。井上とあっちゃんで何かやらしたらウザ過ぎるって!」(≧∇≦)
 菜摘ねえさん全票友近に「わたしねぇ、井上君嫌なの」しかめっつらずっとしてくれてたよ!
 友近×NON STYLEはもんのすごいいい対決!!石田さんのフリップつっこみもナイス(・∀・)!!
 
                                              .
たぶん、どっきり王座と同じスタッフ(ほぼ同じでした)で、前回ドッキリで面白かった面子が揃えられてる印象
デイ様は今までに比べると破格の扱いでしたね〜wいっつもサッと出て終わりって感じだったのに(歌うまとか)
そっくりさんまで用意していただけるという待遇!なんか面白がられてるなぁ、ととても嬉しい(^^)
レボレボのあの衣装を着て気持ち良く歌っておられる様は観ているこちらが恥ずかしくなる程w
どっか優等生、漫才は素晴らしいけど面白みに欠けると思われていたと思うのですが
いい意味で大バカ、鋼の心臓(@村純)な一面が世間に少しは伝わったかなぁ
もう照れずにやりきる、なんだったら「俺のステージ!!」っくらいに思てるやろ!ばかっと言ってやりたくなる
自分酔いがウザくて....少しかわいいです。.....すみませんでしたっ<(_ _)>
※石田さんの大介さんが顔白塗りで幽霊...妖精(@人志ちゃん)のようでした☆