NONSTYLEさん10周年おめでとうございます(・∀・)!!


M−1の事前特番で過去の王者たちの感動的なガッツポーズの写真が並ぶなかこの方たちはコレで。
ちゃんとしたのもあったのにこれを選ばれるっていうのは「なんか、らしい」っていう
イメージ操作もあってのこと。それをちゃ〜んと全うするところがいいな、と思ってます
例えばテレビの演出とかで「この人達こんなチャラい人じゃない!゛(`ヘ´#) プンスカ!」って意見もあるけど
そうばっかりじゃなくってまぁ、軽いキャラとか求められてることとかを精一杯演じつつ
でもポロッとでてきちゃう頼もしさ、勝気さ、クレバーさ、が何とも魅力的にうつります。
いつまでも慣れることのないデイ様のイキリの説明のできない感覚(未だにひゃあっΣ(゚Д゚ノ)ノとなりまするv)
石田さんのしっかりー><って思わせられる部分とわぁ(・∀・)!って部分と。
 
過去最も叱られた王者ではないでしょうかwなぜなんでしょう(苦笑
年明けの放送室でも「どれだけ褒められるんだろう。ワクワク」と聞いていたらリップクリーム持込注意されるのみ、という...w
そういう「かませ犬ポジション」なんだか気の毒なんだけど悪くない、かも?と少し思えてきました
東のり「ほんまおまえら気の毒やなぁ(大笑い」楽しんでくれてますーw
その貫禄のなさでガンガン賞総獲りしていく様は壮観で、S−1決まった時の(゚〇゚)(゚〇゚)マ・ジ・カ…ポカーンwwww
そういう星の巡り合わせとでもいうのかほんとに...でもハラハラしながら応援するの楽しいっす。イヒヒ
なのでこの写真大好きです。まんまかわいい(・∀・)!と、コレ使われる感じwとあわせて。
10周年おめでとうございます!これからも末永いご活躍こころより願っております(^^)がんばれ〜♪
 
追記:石田さんの説明端折りすぎよね。上手く言葉にできてない、とご理解頂ければと....(^^ゞ
なんかデイ様よりむつかしいんです好きなところを説明するの。う〜んと、立体的な?表現の雰囲気の良さ...
あ、やっぱまだ無理w追いかけてるので上手に言えそうになったらまたその時に。