アメトーーーーーーク

家電芸人
  もう飽きたな、と思ってたけど今回おもしろかった。
  
  ・17分稼動したレンジをさわろうと「これほんますご・・っあつっ」蛍ちゃんww
  ・1眼レフのデジカメのカラーバリエがガンダムそっくりというながれから
    宮迫「あほう、ガンダムは家電じゃ!!」・・家電?
  ・徳井電源OFF こらっ
  ・やぐっちゃん 家電芸人情報フル活用 さすがトップオブ雛壇アイドル
  ・全然CM入らない。やっぱ各メーカーがスポンサーになってるんだな
  

徹子の部屋芸人
  ・オードリーは貫禄でてきたね。
  ・ガレッジはボケと天然ボケのコンビw
  ・くりぃむが4年で劇的に成長していた。びっくり
    そういえば、上田のつっこみ昔もっときつかったもんな。
  .小島よしおにつられてカタコトになる春日w
 
  ただ、徹子の部屋って通してみると結構和やかにおもしろいんだよね
  ムチャ振りされてオーバーリアクションする人よりさらっと対応する人
  のほうが好き。バナナマンとか哲っちゃんとか徹子も楽しそうにしてたしね



中学の時イケてない芸人

  ・最初の写真紹介からもう面白い。フルポン村上写真で一斉にみんなに歓迎されるw
  ・クラスのオールマイティカードの大吉さん
  ・吹きながらしゃべるロバート山本。勇気を与える?
  
  えっ!もう終わり?短〜い。
  イケテない芸人のみんなは、ガツガツいかないんでリラックスできる。
  自虐の加減が絶妙。悲惨すぎず、不幸自慢みたくならないのがすごい。
  イケテないのも悪くないwなんて思えるなんてなんか素敵やん