検索ちゃん  〜最終回

爆笑問題に言いたい放題SP
  
 伊集院「何で売れたの?」
   言っちゃいけないことを探す太田「見つからないよ!」
   太田「僕はキャッチボールができない」
   キャッチボールの話をはじめる田中wそうじゃなくってw
 土田 「特にないです」
   強いて言えば「死なないでください」
   太田さんはこの番組が好きでしょうがない。自由にできる
   リハビリだと思って、長い収録つきあってる
   楽屋に帰るとおじいちゃんwこれがなくなると不安・・・

   つっちーが話してるあいだ、なんともいえない表情の太田
   

   この番組の爆問は本当にノビノビしてうんざりしながらもみんな
   それに付き合ってwいい感じにカドがどれて人柄がうかがえるところ
   が大好きだったな。この番組にでてるジュニアも吉本に囲まれている
   時とまた違った魅力がでてました。本来のかわいらしさというか。
   爆笑問題がこんなにおちょくられるww番組ないもんね
 
   太田「しばらく活動休止です!また、いつか・・・」