めちゃイケ 〜フジ50周年めちゃめちゃ覚えてる

  やっぱとんねるずすごい。貴さんの勢い、憲さんの器用さ
  カトケンの演技について語る岡村さんホントに好きなのね
  たけし&さんま「なぁに〜!!」
  紳助の洗濯女。その後のさんまのキャラ付けに大きく貢献してると思う
  どっきりの大川栄作。エロは永遠に不滅です 
  ガチャピンかっこいい〜!もっと見たいよ〜
  うっちゃんのリアルテクノヘア・・・・・・モミアゲは・・
  哲っちゃん当時からリアクション抜群!笑いの神降りまくり
  中居くんにもたれて寝ている豚の幸子かわいい・・でかくなったな
  レモン3個早食い世界記録の劇団ひとり
  すいか空振りの若き日の中居くん・・顔ww目泳いでる
  憲さんの港サン!!ドロップキックやられて嬉しさあふれる岡村さんww
  
  フジの回顧特番ではごっつはもう流せないのか・・
  知らない世代にもあの名作コント見て欲しいんだけどなぁ