フットンダ

大吉  「和気藹々とされてるんで、我々ピクニック気分できた」
レッド 「明日フットンダと思ったら寝れなかったよ!」
アタックチャーンスをもじってください
華丸さん絶好調! タカ「ずるいよ、物まねがおもしろいんだもん」
もはや、何言ってもおもしろいw 意外とトシも物まねうまいw
歌もじり 大吉さん声うわづり過ぎw内容が全然入ってこないよww

タカトシが随分楽しそうでwレッドさん効果?華大も大活躍!

脱線しすぎるとちゃんとトシがつっこんでくれるしタカは人の回答みて
ケラケラまぁよく笑うし、タカトシ司会の番組はゲストも楽しそうで
みてて和む。我が我がと言う人は雛壇では活躍できるけどメインになるには
まわりをちゃんと活かせるようにならんといかんのだね

大変楽しゅうございました