飛び出せ科学くんSP

世界一凶暴な鳥に挑むライセンス
 井本すげーな。何の躊躇もなく鶏冠をひょいとつまむ
 鳥様激怒。井本めがけて鳥キック炸裂
 逃げるけど怖がらない井本。かっこいいな、そら人気者になるわ
 盾のアクリル版破壊。「びっくりしたわ」だから怖くないんかいっ!
 イカの薀蓄語る宮崎哲弥、仕上げてきてるね〜。プロ


もったいぶらずにサクサク進むからすごい見やすい。引き付けられる。
外人ガイドの吹き替えがジャックバウアー風味w
 

ほっしゃんのジャングルロケもすごい。いきなりタランチュラが背中に
ホテルのベッドにさそりが!軍隊アリに襲われる 撮影続行不可能
 

田中は人食い鮫にタッチ。おなかをぽんっと。
つーか、この番組みどころありすぎてなんかもったいない。
出し惜しみしないというか、もっと何回にもわけて放送できるのに
一気に見せてくれる潔さ。キャスティングも最高!田中としょこたんのオタク系MCに
ほっしゃん。ライセンスと抜群のパフォーマンスを見せてくれる人が脇を固めて。
ゲストもちゃんとしゃべれる人(宮崎さん)と番宣枠と。
番組みて「もったいない」と感じたのは全盛期のごっつ以来かも。
ちょっとすごいね、この番組。