ざっくりマンデー

立ち飲みやクイズに正解して大きめの焼き鳥を頬張る若林。
ドラフトワンが飲みたいですね」飯食うオードリーってかわいいな(片方でも可
岡本太郎ファンの若林「春日の胸はりは太陽の塔から」驚く森永さん
なんか、塔と春日並んでスケールでかいなww
ゆうこりん「本当に好きなんですね、インテリぶってるのかと思いました」w

ワイプで抜かれる若林かわいいなwゆうこりんにもある意味負けてないww
太郎ちゃんについて熱弁の若林、森永さんのフォローも秀逸。
ゆうこりんもうっとり聞きほれていました。なんかちょっと口説かれてる感じだったのがww
短いな〜もっと聞いてたかった。森永さん視点の話も
 
オードリーが今のスタイルになるきっかけの太陽の塔の話は何遍聞いてもいい
こういう話を聞くとどろだんご日記読みたくなる。
売れない若手芸人の心の葛藤が剥き出しでまるで、青春映画のよう。
カブに乗りながら生き方を迷ってる青年が目に浮かぶw
もう少し活動が落ち着いたらぜひコラムとかでもいいので文章を書いて欲しいです
グルメ番組で嬉しそうに物食うオードリーも好きだけどね