リンカーン 芸人大運動会

あ、しずる池田はやい!ピース又吉も意外と!大喜びのメンバー
宮迫さん今年もまた・・言葉にならない(泣w
お!松本組結構やるww2連勝。 鬼軍曹浜田。恐怖政治w毒霧!
バッファロー木村「色男、金と力なかりけり」ひゅぅ〜
ちょ、春日!短パンまくしあげて・・・
説教の様子を身を潜めて覗く松組w礼二おっちゃんの説教w正座して聞く浜組w

パフォーマンス合戦 
オリラジ武勇伝キレある!かっこいい!
オードリーもご指名・打ち合わせする2人「いろんなトゥース」
三村ムチャぶりされるなぁ、竜巻が!

イス取りゲームTKO木下松竹魂あっちゃん足蹴りで勝利

まっちゃんの第1側近が宮迫なら、副側近は矢作だね常に隣をキープ
オリラジも常にカメラに写る位置に陣取り競技でも活躍、さすがです

おー、若林はやい!竹若さんと比べるとでかいな・・太った?
ロッシーと日村さんwwwwロッシー笑ってるでしょ
設楽さん走り方気持ち悪いw三又、笑わすなやw
赤組(浜田)勝利MVPは三村さん
 
要所要所で活躍のオリラジ、スポーツ系でもさすがのオードリー意外としずるも健闘
しずるちょっと人気でるかな。KOC以来いい風ふいてる村純結構しゃべるし
個人的にMVPは笑い走りを魅せてくれたロッシー、あざーす