TFP2×イロモネア コラボSP

ウンナン「2人でコレ乗るの恥ずかしかったです」
有吉わざと失敗して後輩に見所を託す
ザブングル加藤、それにこたえて1発クリア!よ〜し、いいぞぉ
  
UN「我々見守っているだけなのに盛り上がってしまって・・きゃっきゃきゃっきゃ」
谷田部小さい矢沢。残り10秒で「こっからノープラン」ってヒソヒソ声が周りからw
板さん、日出郎w知名度・・出してもくれないのねw そっくりなんですけどw
関口さんとサイズがまったく一緒の有吉。並んだ感じw

UN「絶対最後なんかでないかんね!」急におすぴーw肩を抱き沸く歓声
ポンプをナンちゃんにやらせる有吉wガラッっと空気が変わった
あ〜だめだった「MC2人参加してしょっぱい感じ?」・
 
後半戦、バナナマンとオードリー、あさこ姉さん!待ってましたぁ(泣
なんか、メンバーチェンジしたらグイグイ面白くなった!ここで力を抜く有吉w
やっぱ中堅さすがだなぁ、いるだけで若手もノビノビできる感じ
ゲーム失敗しても春日がもりあげる、若林はあやまらないwオードリーの安定感

最後のダーツは前半戦からがんばったメンバーに振るうっちゃんのやさしさプライスレス
前半のメンバー気の毒。もっとバランスよく配分してやってぇ