アメトーーク

家電芸人何回かみてるとそれぞれの芸人さんの趣味志向というか特徴がだんだん
徳井はおしゃれでスマートなもの、快適なインテリアとして捉えてる
ひとりは機能を掘下げて調べ上げて裏技的なことを探すのが好きな感じw
土田は性能重視で自分のニーズが明快で(固いお米が好きとか)それに寄せたものを追求してる
ユウキロックはお得情報を徹底的に研究。お店と勝負してる
ヒデさんと品川は普通よりちょっと好きレベル?を仕事にできるように仕上げてきてる感じ
で、そんな芸人さんを自分ならこの人に任せたいと視聴者(俺)は見ていて
だから、パナソニック重視の品川はパナ芸人と揶揄されるんだろな
自分は徳井とつっちー店員に相談したい。なんて、妄想も楽しい
 
徹子の部屋芸人は悪口大会っぽくみえるのであまり好みではないんだけど
元祖あんぱんマンのくだりは面白かった。アメをあげすぎて弱くなったら頭を交換
するっていうのをジェスチャーでしてる設楽さんw元気100倍!
嬉しそうに徹パン〜チ!と参加して大火傷する小島よしおwおお〜