平成教育委員会SP 

だらだら視聴。ここにもオリラジが
最近すごい出てるよね、それとも相性がいいのかな?
クイズをやってる時ついついあっちゃんを応援しているんだな
これは、ちょっとはまりだしてるのかもしれないww
かっこいいもんね。人間味があるというか男気?みたいなものというか
それに一生懸命ついていってる慎吾ちゃんもいいんだなぁ
なんだかんだやっぱり雛壇にきても強いわけで。冠を任せられるには
それなりのものがあるってことなんでしょうね。面白いだけではなくて。
見てて楽しいってだけじゃなく色々考えさせてくれるってやっぱ魅力的
 
全然番組の話をしてねぇよw 石ちゃんが念願の肉くうとこが最高だったっす!