お試しかっ!  〜帰れま10 バーミヤン

小杉の腹が爆発してしまった為(大人の事情)サバンナ参戦
八木の普通のコメントに含み笑いする高橋に「何で笑うの(怒)」魅力を伝えてくれてます
どっからでも来ますよ、東西南北「じっと見るから足してまうやろ」w
焼き餃子が八木餃子に聞こえて・・wwすんません、妄想です
肉汁が天然温泉のように湧いてきますね・・食べ物の例えじゃないよww
一発ギャグが500個あるけど、披露のチョイスが悪いと高橋。後々利いてきます
こっから、チンパンジー謝罪w等タカトシのフューチャーも始めてます
定食を頼みほぼ一人で食わされる八木「チョーイス」
 
帰れま10シーズン2はどうなるんでしょ。ブラマヨのような爆発力はないけど
八木さんの天然を誘い笑いでアピールしたり自らのへたれキャラだしてきたり
高橋さんの戦略がみれて個人的には良回でした。あと、春日はもう中堅のなかで歯車のひとつ
になってる。お客さんじゃない。