ゾッとする話

大事な場面遅刻するフルポン村上w(行列に出演の為)
鶴光はつるこなのね 松「磯野貴里的な」
日村がしゃべってる最中にカメラ横切り村上登場wおいしくしてもらってるww
手相コーナー化かぁ・・・KY芸人はゴリの奇跡で笑い死にだったけどww
松「猫のチョースケ」ゾッとする面白い話
有吉「パキスタンの兵隊」パキスタンコースwww最後のウィンクにゾッ
ヒカリゴケ片山「お金持ちの老婆」後々想像すると恐いなぁ
日村の話の時にチョイチョイ有吉の苦笑いをはさみこむww、Jr「下巻くれよ!下巻」
ブラマヨ吉田「親のケンカ」・・「ある」これ、すべらない話じゃw
 
番組の楽しみ方をゲストの表情で教えてくれてるww
フルポン村上のほんわかリアクションがなんか、面白い
本当のゾッとする話の割合がもう少し多い方が好きだけど○○な話のなかで
一番好きです。