リンカーン

リストランテリンカーンにロッチとハリセンボン!あ、亮さんも^^うれしぃ〜♪
ゲストに徹平君となんて素敵な回なんでしょうやほーっ
なんかロッチのお二人顔色悪くないすか?だいじょぶ?ハラハラ、でも宗ちゃん笑顔w
 
ばかでかいとんかつを揚げて笑顔満点の春奈、く〜かわいい。
熱々のとんかつを頬張る春奈、入歯がとれそうww
カレー超不評w気味の悪いドリンク、徹平くん悶絶・・あざーす
 
コカドさんがキョドッてるwwあからさまに噛んでるw
メンバーの前にいる時と、天野くんとキッチンにいる時の違いww
なんか、ブラマヨ的な見せ場をつくろうとしてるが(ケンカコントとか)似合わね〜w
「普通なんですねぇ、僕ら」美味からず、不味からずw
 
亮さんのハモの果肉和え、意外とうまそう?に見えたのにものすごく不味いというww
 
あら、ロッチまっちゃんの票だけもらえずw一番欲しいだろうに・・
横から春奈の「やったぁ」1票はいったもんね
 
いやぁ、大好きな人ばかりで楽しかった。ロッチのコカドさんの緊張っぷりがw
ネタやってる時のキレキレな感じと全然違って、うろたえてるのが和みますww
KOC善戦したご褒美にどんどん出てくれるとうれしいんだけどな、しずるとかも。