VS嵐  〜東京DOGS、レッドシアター

初心表明すべりに行く狩野。全力で行ったほうが面白いのにな、この人
うっちゃん、一番将来性あるのはジャルジャルと。「順番に言おうとしただけ」
水島ヒロと対戦の柳原「イケメンとの心理戦、悪くない」対応が完璧
金田スゲ―、後ろ手でキャッチ。反射神経がぱねぇ
旬VS潤に普通に萌、チョイチョイ挟み込まれる東ミッキ―おもろいw
仲本工事になって運動神経あげるはんにゃ川島。ナイスガッツ!こういうトコ好きよ
チョコワのCMのなだぎさんがおもろい件ww
下ネタのふりから「ご立派ですねぇ」と吉高由里子。 
村純「下ネタじゃないんですね?じゃ、も1回言って貰っていいすか」
クリフクライム見所を抑えつつ、クリアする金田。落ちてくる様も完璧
俳優チームも感嘆の拍手
うっちゃん「なんか勝ってすいません」ww
パンクボウリング 谷田部まさかのダイジェストw
狩野は「Flyaway!!しそうですよ」すかすよりこっちの方が全然好きっす
決勝進出をかけての大事な場面、ここでロッチ
中岡「僕何のゲームにも参加してない・・」うっちゃん「ここで言うな!」w
決勝進出!も芸人席ザワザワw村純「99ピン以上倒してごめんなさいって謝って!」
 
ジャルジャル後藤の「水嶋」呼ばわり笑えるwあまり反応してくれずw
相葉くん崩れて優勝決まった瞬間のうっちゃんのやっちゃった感w
200万のプレートを嬉しそうに持ちに行く中岡wうっちゃんにつっこまれる
 
ゲームになるとやっぱ金田の存在感すごい。ガヤで福徳にもう少し頑張って欲しかったなぁ・・
ガツガツ行って欲しいです。若いし。