ダウンタウンDX

収録おわりにおっさん芸人が集まり、男だったら誰を抱くか言ってた
松「若林大人気やってん、おっさんの中で若林大人気」
若「どうしていいかわかんなかった。宮迫さんもジュニアさんも。後は若林待ちやで」
取り合いww・・・若林のエピソードトーク後 
松「やっぱ春日のほうがええわぁ」いやいや、と浜ちゃん 
浜「春日邪魔くさそうやもん」「抵抗しそうやろ」wwwwどS番長
松「若林はすぐ・・・」浜「そ、春日抵抗しそうやろぉ」
春「最後まで暴れます」w ダウンタウンの下衆ぃトークはもう・・www
「抱く」ありき、で面白くしちゃうのがたまんねー。浜ちゃん最強
若「俺も抵抗しますよ!全力で抵抗しますよ」wそりゃそうだww
 
勝俣の話の時に口をぽかんと開けて話しをきくオードリーが抜かれる
DXって話をきくゲストを抜く選別がおもしろくてw
以前に内輪揉めするオードリーの際巨人阪神が何度も抜かれててwww
 
六角さん「ま、できちゃった婚ですね」浜ちゃんに手を上げさせられるまっちゃんw
他にも面白いところはあったんだけど、オードリーVSダウンタウンがおもろすぎてww