笑っていいとも

金曜いいともがちょっとすごいことになってる
まず、オリラジが鉄壁でオードリーの入る隙がない。これ誤解されないか?って
おもったんだけどオリラジは誰にでもそうなのな。メインとゲスト以外とは
極力しゃべらないというか。お客さんや視聴者にわかりやすいように質問たくさん
したりとかとにかく間をうめる。オードリーが慣れてきたらどうなっていくか
 
ダウンタウンのラジオにでていた今ちゃんがとにかく隙間を探して必死に喋っていた
別の番組にでたら隙間だらけで時間が止まってみえた、と言っていた
そんなコトをぼんやり思い出した
 
で、白紙の台本を3週連続でもらう若林の引き?の強さww
 
川柳のコーナーもおもしろ大喜利になっていた
「栗拾い中に2人きりになった女の子の気持ち」
若林 2人きり私はあなたにマロンマロン  草薙くん大喜び、会場も沸く
中田 添いトゲて私を愛して栗ますかwww ダジャレw後ろの渡辺直美も爆笑
最後、罰のすっぱいジュースを渡す際にこそっとあっちゃんが指示をだして
草薙くんオードリーオリラジで足を広げるオチに。1人出遅れる春日w
 
なんか、いいもん見た。戦ってるねぇいい意味で。