名作ドラマ主題歌とくばんSP

いやぁ、見入ってしまう
スクールウォーズ部分を「くやしいでっす!」@ザブングルにしてくれたのはうれしい
大映ドラマってすごいよなぁ。松村雄基とか常連だったよね
今だにふぞろいの台詞が頭に入ってる柳沢慎吾
土田「楽屋が地獄になるんですよ!!」ずっとやってるらしいw
15年前の大感謝祭 自信は?中居「震度4位ですね」紳助「・・・・っ」絶句ww
貴さんの昔話はおもしろいなぁ〜。今の話をするよりずぅっとおもろいw
元気な子供はへそ毛が秀樹wwフレッシュなとんねるず
もうすぐベストテンに出た時。徹子が押されてる、高卒押しw全力の一気!
後で叱られようがここぞ!の時は絶対はずさなかったんだよね、 
石橋ブチギレの雨の西麻布お客とのケンカコントは鉄板!客喜んでるもの
「静岡でやると次の年からずーーっと超満でした、コンサート」
 
貴さんがちょいちょい後輩に切れられるのを見るときがあるけどあれケンカコント
ふっかけてんだよね。真に受けて哀しそうに切れられる貴さんが気の毒でwww
フリが下手なのかなぁ?フジモンでさえも普通に切れてたからw