イロモネア

オープニングになりきりモネアかぁ。SP時だけでいいな
原西さんのアシモにず〜〜っと高笑いしてるうっちゃんにつられて笑うww
「コレもう1回見してくれ」おねだりwwそんなに好きか
 
普通にイロモネア形式結構久しぶり?やっぱこれが1番見やすいな
ガヤ席にフジワラいるだけでもう楽しくなっちゃう。
滑舌悪いのを大きな声でごまかすコカド。いじられてるなぁ^^

1stステージクリアしてMC席に駆け寄る東京03wなんか1歩遅い豊本ちゃん
コレ見てお茶の間「良かったね〜^^」
2ndサイレント。上手だから大丈夫?ほんと、すばらしい!
モノボケのイメージないなぁ、ツッコミでクリア
KOCん時も思ったけど飯塚さんのツッコミすごく好き。面白い
  
鳥居みゆきに誘導され1stサイレント選んでしまうゆってぃw
華麗に散るww「ちっちゃいこと気にしすぎだよ」