ダウンタウンDX

うぁっ!後半切れてる(号泣・・・・
松「ヒィハーー!!」浜「これでまっちゃんのものになった」
睨むまっちゃん 小杉「俺からとるもんなんてあったんですか」
小杉オススメの肉巻きおにぎりを食べて 松「ヒィハーー!」ほんまブラマヨ好きやな
19時間!もファミレスでネタ作ってる東京03
松「帰れま10みたいになってるやん」観てるww
小杉「あれは大変ですからね・・」浜「黙れ!!!」ww
小杉「こんなにディスカッションの番組で黙れってどういうことですか」返しすばらしすぎる
松「大阪00黙れ」小杉「3もいってないですやんマイナス点数方式やったんですか」
ダウンタウンのフリに期待以上の返しバシバシ決める小杉
03「やっぱすごいですね」「見とれちゃいましたね」ww
豊本「僕は家でぼんやりしています」w
小杉「それ・・」松「お前黙れ!!!!」怒りの顔www 
小杉「なんでなんすかぁぁ!!あああああ〜ッ!!!」
浜「ヒィハーいうなよ。絶対許さへんからな」小杉「やっぱり止められた・・・」
一切入っていけない吉田ww
小杉が喋るたびに恫喝する浜ちゃんwブラマヨは容赦せずにいっても変な空気にならない
から思いっきりいくダウンタウン。やりとりが本当に楽しそう
始まって半分一切喋ってない吉田。 松「吉田いつしゃべんねん!」
ここで吉田のエピソード「白浜10回行った」どぉでもええエピソードwww

気合の入った回だった。ダウンタウンも本気だったし、ゲストもほんとにもれなく
みんな面白かった!ブラマヨVSダウンタウンで火がついて他のゲストも一切手をぬかない
って、小杉のポロロッカで切れたぁぁ〜〜!!!(怒
小杉でスイッチ入って甘噛みではなく本意気でいってたダウンタウンがよかったなぁ
それが嬉しそうでね。この回切れてたのはほんと痛いな〜(大泣
関根麻里ちゃんもエピソード話す時声震えてた。自分のとこで滑るわけにはいかないって
のがすごく伝わってきた。最後まで見れないのがこんなに悔しいなんてww
再放送待つしかないか。ほんとーーにいいもん観れた!